• ベストアンサー

もう、終わりなのかなぁ・・・??

こんにちわ!! ょく恋愛相談でこの場所を利用させてもらっています。 そして今回も・・・・ あたしには、3ヶ月前に付き合い始めた彼がいました。 あたしは高校二年生、彼は23歳の大学生でした。 一ヶ月間、平和に(?)仲良く、順調に付き合っていました。 しかし。。 付き合ってちょうど1ヶ月たった頃、突然彼が音信不通に なってしまったんです。 メールを送っても返ってこないし、電話は留守電。 家に行ってみてもいない。。 そんな状態です。そして友達とかに相談して約一ヶ月、 いっぱい考えた末、もう嫌われたのだとあきらめ、別れのメールを 送りました。それにも返事はありません。 そしてそれからまた一ヶ月たって、今です。 彼からの連絡を待っていた間、告白してくれた同級生の男の子がいて、 付き合ってみましたが、やっぱりあたしは彼のことを忘れられなくて。。 終わりだとわかっているし、あきらめたつもりだったのに。 結局「忘れられない人がいる」といって同級生の彼とは別れました。 どうせ嫌われているなら当たって砕けろだ!って思って 電話、メールをしています。返事はないけど。 そしてある日、公衆電話から電話してみたんです。 一回目は出なかったのですが・・二回目に出たのです。 何も言えずにきってしまいました。。 これはやっぱりあたしの番号だけ拒否しているってことなんでしょうか。 着信拒否されてないだけまだ救われますが、、似たようなものですよね。 心あたりもなんにもなくてすっごくツライです。 毎日、夢に出てきます。こんなにすきになった人ははじめてなんです。 けどやっぱりもう終わりなんでしょうか・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.5

そっか・・・彼、電話にでたんだ。 何でそんなことになっちゃったんでしょうね。 思い当たる部分がないだけに・・・laliluさんも辛いなぁ・・・。 わたし、思うんだけど。 仮にlaliluさんが、彼が別れたいと思うような事をしたとします。 原因がなんであれ、彼がlaliluさんを少しでも大事だって思っていたのなら・・・ちゃんと自分の心とlaliluさんの気持ちにもケリをつけたと思いますよ? 彼は、そうはしなかった。 laliluさんからのメールを無視し、電話には出ず・・・まるで自然消滅を狙ってるみたい・・・。 このまま会わない会話しないを徹底していれば、いつかlaliluさんが諦めるだろう・・・そう思ってる感じ。 なんか・・・laliluさんが好きでいるのもったいないなぁ。 そんな事言っても、好きなものは仕方ないんだろうけど・・・それでもそう思えてしまいます。(笑) laliluさんにとってはまだまだ大好きな彼。 でも、わたしからしたら・・・とても冷たい人のように思えます。 好きって気持ちをわかっていながら、「別れる」とも告げず逃げるように連絡を絶ち、連絡を取ろうと必死で頑張っているのを知っていながら原因も言う気もない・・・。 laliluさんが好きな彼だと言う事はわかっているけど、わたしは23歳のいい大人のする態度じゃないと思えてしまいます。 laliluさんが高校生だと思ってバカにしているようなら・・・わたしは許せないなぁ。 わたしが怒っても仕方ないんですけどね。(苦笑) laliluさん、お互いが好きでいた時間、それはlaliluさんだけのものです・・・それだけは本物ですよ。 後の彼の態度はなさけないですけどね。 すぐには彼のこと忘れられないかもしれないけど・・・そんな男、忘れちゃえ! 終わりだなんて思いたくないとは思うだろうけど・・・無言で隠れてる男なんてlaliluさんが振ってやったと思えばいい! そう思います。 今は辛いし、悲しいけど、laliluさん頑張れ~~!!次はきっといい恋愛ができます、きっとね!

lalilu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! やっぱりそぉですよねぇ~・・・・・・ ツライけどやっぱ諦めなきゃいけないんですよね。 ホント、あたしが振ってやったんだ!!って 忘れられたら。どれだけ楽だろう・・・って いつも思ってます。 けどそぉはいかないんですよね(苦笑) 23歳のいい大人が、自然消滅ねらうだとか、そんな情けないこと。 見る目がなかった。。。って言えたらいいんですけど。 やっぱり一度惚れ込んでしまうとなかなか抜けられないもので。。 なかなかすきって気持ちは消せなくて・・・ すっごくせつないです。。。 下にも書いたんだけど、彼の行動を思い出すと演技には おもえなくて。。遊ばれたって思ったほうが楽やなぁ、って 思うんだけど。。たとえば身体だけが目的だったとか。 けどあたし、まだ彼に抱かれたことなかったんです。 だから身体目的じゃないなぁ、って思うんですが・・ 2キロくらい離れてるあたしの家までわざわざ歩いておくってくれたり あたしが病院いくときに「待ち時間ひとりじゃ暇だしさみしいだろ」って 付き添ってくれたり。。母にだって紹介したんです。 彼の大親友にも「俺の彼女!」って紹介してくれたし。。 ほかにも数え切れないくらいしてもらったこと、あります。。 いってくれた言葉も。。 それを全部ウソだったとか、演技だったとか、思うことが できなくて。。けど本当だったならちゃんと連絡してくれるはずですよね。 もぅ早くあきらめて楽になってしまいたい、そう思うんだけど 毎晩夢に出てくるしなかなかどうすることもできません。 最後に彼から来たメールは付き合ってるときにもよくあった 「充電きれそぉー!ごめんな、今日の夜メールするよ!」って。。 それっきり・・・ まったく違和感もなくて心当たりだったもちろんなくて。 どぉしてなんだーーーーーーーーーーー!!! ってグチっても無駄なんでしょうけどね(苦笑) すいません m(-_-)m 情緒不安定で。。どっかに吐き出さないとおかしくなっちゃいそうで。。 ありがとうございました!!! がんばります。

その他の回答 (7)

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.8

ここで聞いても始まらないよ。 理由が分からない突然の別れなんて辛すぎるよ。 あなたには、ちゃんと理由を聞く権利があります。 勇気を出してもう一度電話しましょう!

lalilu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうですよねー!! 理由を聞く権利、あたしにありますよね! わかんないんだもん。。 突然すぎるんだもん。。 がんばります。最後に勇気だして、 もう一度電話してみようと思います!! ありがとうございました!!!

回答No.7

全く同じ経験があります。 すぐ留守番電話になったという事は、着信拒否されてる状態だと思います。最近の携帯は「この電話番号は受け取れません」とアナウンスが流れる物と、すぐ留守番電話になる物と、ずっと話中のプップップがあります。 私の場合は非通知でやっと出ました。最低ですよね。何も信じれませんでした。でも自分の納得いく答えが出ないので、みっともないですが、追いかけました。好きだったからという感情ではなく、ただただ納得がいかなくて、悔しかった。 でもよく考えたら、みっともないと思いました。いさぎよく連絡を切ればよかったと、後悔しています。 だって『引き際が肝心』ってよく言うじゃないですか。 このまま連絡を取り、追いかければ、どんどん貴女の印象は悪くなってしまうと思います。 プラスに考えましょう。早く分かって良かった。そんな男だと。そして、下の回答者さんと同じで、「優しく振られなかっただけ良かった」です。 優しく振られた経験もあります。今思えば一番最低ですね。 まだ高校2年生。きっと大人の男性に魅力を感じているだけだと思います。もっともっと視野を広げ、大人の女性になりましょう。 私は過去の経験を今は笑い話に出来ます。 どこの場でも盛り上がりますよ(笑)「私付き合ってた人に着信拒否されたんですよ~!信じられます~?超悲しかった~~!付き合ってるのにですよ~~!ひっど~~い!」って。皆「うっそ~~、最低だね~。」って同情してくれます。 辛い経験をネタにして、強くなりましょ(^-^)私もろくな男に出会ったことないですが、なんとか開き直って、楽しく生活してます。 今は分からなくても、時間が解決してくれます☆頑張って下さいネ♪

lalilu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 経験者の方からの意見、すごくためになります。 ありがとうございます。 やっぱり世間にはこういう男っているんですね(苦笑) たしかに・・引き際は肝心ですね。 あたしも電話とかメールを一方的にしてて、 ときどきみじめになります。 「あたし、カッコ悪・・・」みたいな(笑) そろそろあきらめどきかな・・・ 貴方のように、はやく笑い話にできるくらい、強くなりたいです。 ありがとうございました!!!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

neterukunです もう一回電話しましょう。何もいえずに切ったのは貴方ですよね。 なぜ?いいたいこといおうよ! かけておきながら何も言わずに切る行為はやはりいけない。 まだそこから活路が開けるかもしれない。 この切った行為が彼ならば、ちょっと許せないと思います 自然消滅に持っていこうとしてるんだと思いますよ 着信拒否にしていなくっても、 そういう意図だと思います。ちょっと許せない。 貴方がいくら好きでもね恋は一方通行はだめなんですよ 確かに気持ちはわかるんだけどね、私も同じような経験してるからね でも、理不尽だと思うかもしれないけど ちゃんと別れを告げるケジメもつけられなかった男じゃありませんか いつまでも貴方が思っている値打ちはないと思いますよ。 ここはあなたのほうから先にけじめつけてやれって思いますね。 正直言ってもっと誠実な人はいくらでもいますよ 徐々にリセットしてネクストがんばろ!⌒(*^∇゜)v

lalilu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! はい、もう一度電話してみようと思います。 実は公衆電話からかけたとき、まだ彼を信じていて・・・ どうしても連絡できない状況なのだと思いたくて。 公衆電話からかけたって出ない!!って信じて かけたんです。10円玉だけで(笑) つながったらその時で10円はきれてしまって・・ケータイだし。 話せなかった。。もしテレカでかけてたとして 話せたかはわかりませんが(笑) とりあえずはっきりしたい、っていうのが今の気持ちです。 だから公衆電話からもう一回かけてみようと思います。 ありがとうございました!!!

  • angeleye1
  • ベストアンサー率16% (162/961)
回答No.4

僕は男ですが・・・ 単に遊ばれたんだと思います。 拒否・無視しなきゃならん理由があるのでしょう。 見る目がなかったと諦め、反省し、次に活かして頑張ってください。 大切な事は今の気持ちを忘れず同じ轍を二度と踏まないことです。 それが「大人の女」になる過程だと思ってください。

lalilu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 男の方の意見、ためになります。 いくら付き合った人数を増やしても 男心はわかんないものですから(笑) やっぱ遊ばれたんかなぁ。。。 そうやってあたしも思って口に出すたびむなしくなります。 付き合っていたときのあの彼の行動、言葉、しぐさ。 全部が演技だったのかなぁ。って。。。 全然あたしのことなんて愛してくれてなかったのかな、って。 好きでもないのにあんなことしてくれるのかなぁ、って・・・ っていうほど彼は大事にしてくれたんです。 まだ実感がわかなくて。あれが演技だとおもえなくて。 遊びだったなんておもえなくて。。。 信じてたのに、、って。。。 けどやっぱりそぉゆぅことなのかな。 いつまでもしがみついてちゃいけないのかなぁ。。。 すいません、独り言っぽくて(汗) やっぱりつらくて情緒不安定なんでしょね(笑) ありがとうございました!!!

noname#3734
noname#3734
回答No.3

こんばんは。 キツク取られたらごめんなさいね、でも思った事書きますね。 お相手、やはり貴方ともう関わりたくないんだと思います。 着信拒否にしていないのは下手に着信拒否にして、付きまとわれるのが嫌だなと思っているのかも知れません。 要するに、貴方が自然と諦めてくれるのを待っているんじゃないかと思います。 もし貴方に何等かの興味がまだあるのならば、メール位返事してくると思います。 だからもう諦めて他の恋を探した方がいいと思います。 考えてください、相手は礼儀知らずの最低野郎ですよ? 私は真剣な気持ちでつき合った人ならば別れる時はキチっと告げる、それがマナーだと思っています。お相手はそれも面倒な相手なんです、そんな相手を貴方はまだ好きだといえますか? もう潮時だと思います、人間の一生は短いです。もっと誠実な人と出会える為にこれからは時間を使いましょう。

lalilu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大丈夫です。思ったこと書いてくださって ありがとうございます!! 下手な慰めよりもずっとためになります。 やっぱりつらいですけど・・・(どっちやねん!) やっぱり自然にあきらめるのを待っているんですよね。 あたしもうすうす(ってゆぅかほとんど)わかっていました。 けどその事実を認めたくなくて・・・ だから最後にココに相談してるんだと思います。 いっぱい一人で考えてみてるけどやっぱりなっとくいかないし・・ どうして忘れられないんだろ。。。 礼儀知らずの最低野郎、それもわかってるし、 一度は「あんな最低な男!忘れてやる!!」とか思ったことも あります。けど忘れらんないんですよねぇ(苦笑) 一度すっごくすきになっっちゃったらなかなか忘れるなんて できませんもん。たぶんそれだけ。 執着心が生れてしまってるだけかもしれません・・ 新しい恋をできるようにこれからは視線を変えていこうと 思いはじめています。 ありがとうございました!!!

回答No.2

 はじめまして。  慰めの言葉はたくさんあるけど、多分ほかの人がしてくれてると思うのであえて言わないことにしようかな、と思う。  あきらめましょう。きつい事言うようだけど、彼のしていることは人道的じゃないから。好きでいるだけ時間の無駄と思うよ。ただ、ひとつ言えるのは、「優しく振らなかった」だけ彼は優しいと思う。わかる?優しい振りかたは、相手を傷つけたくないからじゃなくて、自分が嫌われたくないから、てこと。優しく振られたら、「嫌いになったわけじゃない」「また付き合えたらいいね」って言葉は、思わせぶりで、いつまでもひきずっちゃうよね。だからきっぱり振られて、着拒否されちゃうくらいのほうがかえって優しい振り方かも。友達に戻れるような別れかたなら別だけどね。  そしてあなたにして欲しくないこと。もうすでにしたことだろうけど、気持ち引きずってるならほかの人と付き合うべきじゃないよ。それは相手に失礼だし、結局あなた自身も傷つくだけだから。  それから、がんばって欲しいこと。「あんな男こっちから願い下げだわ!」って思えちゃうくらい、いい女になってね。いい女に、いい男はついてくるものだよ。あ、顔じゃなくてね。顔も大事だけど(笑)。

lalilu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! そぉですよね。彼のしてることは人道的じゃないですよね。 好きでいるだけ時間の無駄・・・ ツライけど、そうだと思います。 わかります。優しく振らなかっただけ優しいってこと。 たしかにそんな優しい、思わせぶりな振り方されたら よけいに立ち直れないかも。。 けど一言くらい・・・「別れよう」ってそれだけでもいいから 言ってほしかったんです。 そぉですね。。気持ち引きずりながら他の人と付き合うのは よくなかったですね。彼をすきなあたしを知っていて 同級生の彼は「それも受け止める、俺が一番だっていつか言ってもらえる ようにがんばるから。。」って言ってくれて、甘えちゃったんです。 あたしってサイテーだ、って思いました。 同級生の彼に思わせぶりなことして付き合っておいて やっぱり忘れられない人がいるだなんて。 傷つけた・・・って。すごく後悔しました。 けどよけいに音信不通の彼が好きだってことに気づいてしまった ってこともあるんですけどね(苦笑) がんばって、いい女になります!!!外見も!(笑) ありがとうございました!!!

  • nattu123
  • ベストアンサー率15% (17/111)
回答No.1

分かる!! 全く同じ経験はないけど、あたしにも忘れられない人が居ます。 終わったって悟った時は辛かったし受け入れられなかった、けど、 相手はなんと言おうと自分の好きな人として見てればいいやって思いました。 追わないけど諦めないって決めました。 お互いがんばろうね☆

lalilu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! ツライですよね・・・(T-T) 終わったって悟っても受け入れられなくて・・・ けどあたしも同じカンジです。 追わないけどあきらめない。。 ツライけど。 がんばります!がんばりましょう!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • これって終わり?

    はじめまして。36歳の既婚者です。三ヶ月前に知り合った20歳の女性(バツ1・ 子供あり)との事で質問します。彼女とは、何度か面識があって、それからメールのやり取りをするようになりました。食事にも3度程行き(子供同伴で)良き相談相手の状態だったのですが、不覚にも私の方に恋愛感情が芽生え頻繁にメールや電話をするようになり、彼女も徐々に好意を表してくれて、いい感じだったんです。 (男女の関係には至ってません)近いうちに会うことになっていたのですが、10日程前からメールや電話をしても返事が全く無く、彼女がどう考えているのか分かりません。最後の電話も普通でしたし、喧嘩した訳でもありません。以前に2,3日の音信不通はありましたが、今回のように10日間というのは無かったし、これって、「もう終わりにしたい」という彼女の意思表示なんでしょうか? 彼女から「過去に妻帯者と付き合ったけど、すぐに別れた」って聞いたこともあるので、かなり落ち込んでます。良きアドバイスをお願いします。ちなみに、電話も着信拒否にされてませんし、メールも受信できているみたいです。

  • これって終わりの方向に向かってるんでしょうか?

    私は今遠距離恋愛をしています。 彼とは知り合って3年弱、付き合って1年弱です。 今まで(付き合っていないときも含めて)電話かメールで連絡をとっていました。 ケンカしたときで3、4日音信不通になることはあっても、何もなく音信不通になることはなかったです。 それが、この1週間電話しても出ない、メールしても返事がない状態です。 今まで、電話して着暦をみて翌日のお昼や夜電話くれたりしてたのが全くないのです。 何か彼の身に起こったのでは?と心配して、彼のお母さんに聞いてみたらスノボに出かけたよと言う答えが・・・。 彼を怒らせた記憶もないのでケンカじゃないと思うんです。 じゃあ、一体どうして?と考えたら、私とはもう喋りたくないから拒絶してる?としか思えなくて・・・。 何も言わずに消えるような人ではないと思ってるので余計に苦しくて。 彼に直接聞けばいいんだけど、なんせ電話に出ないから聞きようがないんです。 私が勝手にマイナスにかんがえてるだけなんですかね? たった1週間って感じなんですかね? 一人で考えてても埒があかないのでこうして書き込んでみました。 どう思われますか?

  • これって…

    結婚して5年目になります。5ヶ月前にあるサイトで知り合った年下の彼氏がいます。その彼氏と1ヶ月も音信不通であたしがメールをしても返信は来ません。音信不通になる前日まで愛してるし、別れるつもりはないと言っていたのに連絡ないので心配でしつこくメールや電話をしたら拒否されました。これってもう終わりなんでしょうか?あたしはまだ好きなので終わらせたくないのですがどうしたらよいでしょうか?いいアドバイスをお願いします。

  • 音信不通の彼。

    音信不通の彼。 彼は25歳の社会人、私は彼よりも年上の社会人で遠距離恋愛約10ヶ月です。音信不通になって3週間が経ちました。メールは送信完了になるし、留守電になるので拒否はされていないようです。メール、留守電、手紙に連絡くれるよう伝えても何も反応がありません。あまりしつこくしてはいけないと思い、最小限に1週間に1回とか、手紙1通とか、留守電1回といった感じでこちらから連絡していました。今日になってもう一度留守電に連絡くれるよう入れましたが反応なし。音信普通はとても苦しいものです。今日になって、4回留守電に立て続けに入れ、5回目に電話したときは留守電が解除されていて、何度かコールしましたが「お出になりません」のアナウンスが流れ、挙げ句の果てに電源を切られてしまいました。 終わりにするにしても、ちゃんとさよならしたいです。話しを聞きたいです。どんなにひどいことを言われても、話しをすることによって区切りをつけて前にすすみたいです。 悲しくて、苦しくて、つらくて泣いて泣いて、夜も眠れない日が何度もありました。仕事をしていてもふと思い出して涙が出てくるときもたびたびあります。 家も職場も知っていますが、待ち伏せすることをみなさんはどう思いますか?どうしたら、電話なり会うなり最後の話し合いのテーブルについてもらえますか?家電や実家、共通の友人はいません。 困り果てています。

  • もぉっ!!なんなんだよぉー・・・

    こんにちわ。 前に音信不通の彼の件で相談させていただきました。 あれから、勇気を出して、電話をしよう!と 思い・・・ 公衆電話から電話をしました。 今度は出たらちゃんとしゃべれるように、テレカで・・・ ・・・やられちゃいました。着信拒否。 もしかして・・・と思い自分のケータイから電話したら やっぱりあたしの番号も拒否られてました。 本当にショックです。なんかもぅ涙も出ないくらい。 悲しくて悔しくてムナしくて・・・ けどもうさすがに腹が立ってきました。 こぉゆぅのって人道的にどうなんでしょぅ。 まったく態度を変えずにさよならした、最後に会った日。 いきなりの音信不通・・・ 着信拒否。 やっぱり遊びだったんでしょうか。。 なんか質問でもなんでもない気がするけど 誰かに聞いてほしかったのです。 特に男の方、なんでもないフリをして 音信不通にし、着信拒否までしちゃう理由。 遊びだった、そのほかにも考えられますか? 心理はその人にしかわからないものなので 彼の気持ちはわからないのはわかっていますけど 参考までに、教えてください。

  • ご意見をお聞かせください!

    付き合って2年半の彼と音信不通になって3ヵ月。 電話してもメールしてもまったく返事がなく、無視をされ続けています。 彼には『このままでは引きずってしまうから別れたいなら言ってほしい、そうすれば諦める』とメールをしましたが、それでも返事がありません。 彼としては終わったものとしているのでしょうが、音信不通にされた私としては納得がいかないし、かなり引きずってしまう自信があり…生き地獄です。 まだ心のどこかで彼を信じてしまってるので泣く事すらできません。 何も言わずに逃げるなんて卑怯だと思いませんか? そんな卑怯者を好きになった私も悪いのですが…。 あいにくまだ着信拒否はされてないので電話をかけ続けています。 皆さんの中で音信不通にした経験のある方、どんな心境でしたか?罪悪感とか無かったですか? またその後、彼女から電話やメールが来た場合、『しつこい』と思うのはどの位でしたか?どう対処しました? 質問がたくさんですみません。

  • 諦めが肝心ですか?

    閲覧ありがとうございます。 好きな人に先日遠回しに電話で告白をしてしまいました。 その時は好感触だと思っていたのですがそれから音信不通になってしまいました 。 電話を掛けても留守電…折り返しも無し。メールも返事無し。 やはり諦めるべきですか? よろしくお願いします。

  • もう終わりなのでしょうか…

    彼 22歳 私 20歳 私から告白して3ヶ月になるカップルです。部活の先輩、後輩です。 最初のほうは遊んでいても楽しそうだったし、メールも頻繁だったのですが、最近は電話はほとんどしないし、メールも私からしないと10日以上音信不通になります。遊ぶのも月に2回くらい…正直かなり寂しいのですが、これから就活だし迷惑だと思われそうで何も言わずにいます。 先週、クリスマスの週遊んでほしいということメールをしました。 するとバイトとスノボに行くからと断られてしまいました…この前の私の誕生日もスルーだったので悲しくて泣きまくりました。でも嫌われたくなくて、そっか、楽しんできてね~と返してしまいました。 こんな状況って付き合ってるって言えないですよね?彼は私と別れたいからこういう態度なのでしょうか?

  • 音信不通になりました。着拒でしょうか?

    アタックしていた男性が音信不通です。 メール、電話全て。 不安で押しかけてしまったことがあり、メールと電話するもコールバックなし。 ↑私ストーカーですね(苦笑) 因みに、お相手はSoftBankなんですが、電話はコール音がありますが、以前あった留守電サービスに繋がりません。 着拒でしょうか? 相手が反応無いため、自分からの連絡は半年は控えようと思います。 メールは、何回か送ったものの返事が無く、こんなことは初めてで、受信拒否なのかと。 調べましたら、今の受信拒否はメールは送れても、相手に届く前にセンターでバリアされるみたいで、拒否かどうか分からないみたいです。

  • blazin様へリクエストお願いいたします。

    既婚の男性が音信不通になってる と相談させていただいてる者です。 ずっと返事はありません。 アイメッセージ拒否されたかと思ったのですが、配信済みになったので拒否はされて なかったです。 冷静になって考えてみても急にブロックされ ショートメールもアイメッセージも 拒否されてないけど返事はこない。 いつもと、今までの音信不通と 全然違います。 ただ、私を切りたいだけならここまで メールしたら一言でも返事は来ると思います。やはりストーカーだと思われて嫌気がさしたのか、バレたとしか思えなくて 不安です。あまり気にしないように考えないように努力はしてますがやはり気になってしまいます。どうしたらいいでしょうか?