• ベストアンサー

スロージェットについて

モンキーのキャブについてお聞きします、スロージェットは何処に付いているか教えて下さい、それとその外す方法は?何か専用の工具が必要ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

名前まで分かっているのであればネット検索すればいくらでも出てきませんか? それに場所は言い難いでしょ? キャブレターは御自身で各部の構造理解した方がいいですよ。後にキャブセッティングなどもするかもしれませんし。 取り外しには特殊とはいいませんが細長いマイナスがあればどのキャブでも取れるはずです。(これでわかるかも) できればサービスマニュアル(どの車種でも可)手に入れるか、メンテナス本読まれる事をお勧めします。 重要箇所なので下手に弄ってENG壊れる事もありますからきっちり学んで下さいな^-^ノ 下記のHPも参考になりますのでどうぞ

参考URL:
http://www.ctt.ne.jp/~free/ny/bike/nen01/kyab00.html

その他の回答 (1)

• K75341
回答No.2

メインジェットの次(エンジン側)。 マイナスドライバーで取れるのもあるし、ちっこいスパナを掛けるのもあるけど モンキーのキャブは見てないから分らん。 何の為に外すのでしょうか。 以下↓と同じ。