• ベストアンサー

テーブルまたはセルのボーダラインについて

_aeの回答

• ベストアンサー
  • _ae
回答No.1

スタイルシートに border-top,border-bottom,border-left,border-right ってのがあります。 たとえば <table style="border-top:solid 5px red; border-bottom:dotted 10px yellow; border-left:solid 2px green;"> <tr><td></td></tr> </table> とかやってみるとわかると思います。なんかタグの属性にもそういうことができるようなのがあったけれど、スタイルシートを使うとよいでしょう。 参考URLのところに詳しく書いてあります。

参考URL:
http://www.htmq.com/style/index.shtml
drago_cyber
質問者

お礼

大変参考になりましたありがとうございます

drago_cyber
質問者

補足

やはり、HTMLだけでは無理なんですね。