• ベストアンサー

元総理の孫が書いた漫画を教えてください

先日トレビアの泉で放送された 元総理大臣の孫が書いた総理と女子高生の ラブストーリー?を描いた漫画を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

「影木栄貴」の「世紀末プライムミニスター」です。

その他の回答 (1)

  • suppi-
  • ベストアンサー率14% (24/167)
回答No.2

竹下元首相の外孫ですね。 影木栄貴さんの世紀末プライムミニスター(Wings comics) トリビアの泉では、普通?の恋愛漫画と紹介していましたが、知り合いに聞いたら、 実は、ホモ漫画と聞きました。 その辺の自粛はなかったみたいですね。

関連するQ&A

  • 先週1月19日放送の「トリビアの泉」の竹下元総理の孫

    19日放送の「トリビアの泉」で竹下元総理のお孫さんが、漫画家だというのをやってましたが、その弟さんの紹介がちょこっとだけありました。 それが、現在放送中の「ごくせん」に登場する「小田切君    (KTU-TUN の亀梨君)」に、そっくりだったのですが、まったくの別人?

  • DAIGO 竹下元総理の孫

    DAIGOって言う話し方がとてもアホキャラの人を最近しりました。 竹下元総理の孫なのにあの話し方、元総理も仕付けしたのかな?と思ったり。 ひとつ気になったのですが手につけている手袋は何ですか? 秋葉原のオタクと同じ? 手の甲でも入れ墨? なにか情報下さい。 いまどき手袋なんて。。

  • 安倍元総理

    最近、ネットを見ていると、元総理大臣の安倍さんを「安倍」と呼び捨てにしている人が多いのに気づきます。何故でしょうか? ちなみに、同じく元総理大臣の野田さんや小泉さんを、「野田」や「小泉」と呼び捨てにしているのは余り見聞きしません。

  • 【安倍元総理大臣は国葬ではなく国葬儀を行うのですか

    【安倍元総理大臣は国葬ではなく国葬儀を行うのですか?】 国葬儀だから国葬ではないと岸田総理大臣は言っているのですか? 言葉の綾で国民をまた騙すのですか? 安倍総理大臣の時代から自民党は国民を騙すことをまだ続けていくつもりなのですか?

  • 総理大臣になったオッサンのマンガのタイトル

    昔の漫画で、フツーのオヤジが総理大臣になって・・・無茶な法律(不正献金アリとか)ばっかり作ってたのがあったのですが・・・その題名って何ですか???

  • 小泉純一郎元総理大臣の魅力を教えてください?

    小泉純一郎元総理大臣の魅力を教えてください?

  • 元総理の菅さんが。

    元総理大臣の菅さんが、昨日テレビに出ておられました。個人個人言いたい事は山ほどあると思いますが、菅さん自身もまた、そうなんでしょう。後で言ってるのか、ホントの事かはわかりませんが、福島沖大震災があり、あの地震が菅さんの総理大臣から失墜する要因と思いますが、昨日の話では、菅さんの元には入っていない情報が非常に多かったらしいのですが、これは官僚が自分のところでストップをかけ、上に上がるのを妨害したのでしょうか?もしこれが官僚の個人的判断なら、何故コッパ役人風情が、何の権限で止めていたのでしょうか?菅さんを辞めさせる為だけだったのでしょうか?菅さんも菅さんですが、コッパ役人もコッパ役人です。もうちょっと小マシなのは、この国にいないのでしょうか?誰ならコッパ役人どもを有無を言わせず排除出来るのでしょうか?こんな事なら政権が自民になっても同じです。

  • 4~6年ぐらい前の漫画雑誌に載っていた漫画です。

    4~6年ぐらい前の漫画雑誌に載っていた漫画です。 総理大臣が主人公で、たしか未来から来た人が総理大臣になって 日本を不況から救ったり、海外の地震を言い当てて現地の人を 救ったりしていたような漫画です。 断片的な情報で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • 【犯罪】日本の安倍元総理大臣は自分が犯罪に加担して

    【犯罪】日本の安倍元総理大臣は自分が犯罪に加担していた自覚があったのでしょうか? 東京オリンピックの贈収賄事件で逮捕されたオリンピック招致委員会の幹部が過去のオリンピック関係者の全てが逮捕されているのでやりたくないと断ったら、安倍元総理大臣から私が逮捕されないようにするからという電話が直接あったと供述していました。 安倍元総理大臣は自分の犯罪の自覚があったのでは?

  • 5歳の(男児)孫にそろそろ、面白い漫画本を与えて一人で読む楽しさを経験

    5歳の(男児)孫にそろそろ、面白い漫画本を与えて一人で読む楽しさを経験して欲しいと思っています。年齢的に良い本(漫画について当方は無知で)、できれば冒険物とか(それに拘らないですが)、本人が楽しめるストーリーのもので、薦めてもらえる物があれば教えて下さい。