• ベストアンサー

元総理の孫が書いた漫画を教えてください

先日トレビアの泉で放送された 元総理大臣の孫が書いた総理と女子高生の ラブストーリー?を描いた漫画を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

「影木栄貴」の「世紀末プライムミニスター」です。

その他の回答 (1)

• suppi-
回答No.2

竹下元首相の外孫ですね。 影木栄貴さんの世紀末プライムミニスター(Wings comics) トリビアの泉では、普通?の恋愛漫画と紹介していましたが、知り合いに聞いたら、 実は、ホモ漫画と聞きました。 その辺の自粛はなかったみたいですね。