• 締切済み

4~6年ぐらい前の漫画雑誌に載っていた漫画です。

4~6年ぐらい前の漫画雑誌に載っていた漫画です。 総理大臣が主人公で、たしか未来から来た人が総理大臣になって 日本を不況から救ったり、海外の地震を言い当てて現地の人を 救ったりしていたような漫画です。 断片的な情報で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• knk
回答No.1

おそらく、週刊コミックBUNCHで連載していた「リプレイJ」(今泉伸二/新潮社)ではないかと。

参考URL:
http://www.comicbunch.com/bunch_comics/comic_list.php?series_id=5
rikunohito
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 非常に助かりました