• 締切済み

YouTubeで見た漫画が思い出せない。

YouTubeで見た漫画が思い出せません。断片的な情報なのですが人の顔をした? 花が人を食うシーンや地下鉄に逃げたらデカイ赤ん坊(目の部分が確か口でした。)が襲ってくる。途中で強い人が助けに来てそれが後々未来から来た主人公だと分かる。←これくらいしか分からないのですがどなたかこの情報でわかる人いたら教えてください。

みんなの回答

noname#255227
回答No.4

地下のでかい赤ん坊とか未来から来た主人公とかのキーワードだと『サマータイムレンダ』↓なんかが思い当たるのですが… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80

回答No.3

違うかもしれませんが『17歳』↓ https://csbs.shogakukan.co.jp/book?comic_id=2139

homura7
質問者

補足

ごめんなさい。これではないです(>_<)

回答No.2
homura7
質問者

補足

せっかくお答えいただいたのに申し訳ありません。これではないです(>_<)

回答No.1
homura7
質問者

補足

違います(>_<)せっかくご回答いただいたのにごめんなさい