• 締切済み

YouTubeで見た漫画が思い出せない。

YouTubeで見た漫画が思い出せません。断片的な情報なのですが人の顔をした? 花が人を食うシーンや地下鉄に逃げたらデカイ赤ん坊(目の部分が確か口でした。)が襲ってくる。途中で強い人が助けに来てそれが後々未来から来た主人公だと分かる。←これくらいしか分からないのですがどなたかこの情報でわかる人いたら教えてください。

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.4

地下のでかい赤ん坊とか未来から来た主人公とかのキーワードだと『サマータイムレンダ』↓なんかが思い当たるのですが… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.3

違うかもしれませんが『17歳』↓ https://csbs.shogakukan.co.jp/book?comic_id=2139

homura7
質問者

補足

ごめんなさい。これではないです(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.2
homura7
質問者

補足

せっかくお答えいただいたのに申し訳ありません。これではないです(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
homura7
質問者

補足

違います(>_<)せっかくご回答いただいたのにごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4~6年ぐらい前の漫画雑誌に載っていた漫画です。

    4~6年ぐらい前の漫画雑誌に載っていた漫画です。 総理大臣が主人公で、たしか未来から来た人が総理大臣になって 日本を不況から救ったり、海外の地震を言い当てて現地の人を 救ったりしていたような漫画です。 断片的な情報で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

  • こんな内容の漫画のタイトルが思い出せません…。

    なんかすごく面白かった漫画のような気がするのですが 本当にちょっとの1シーンしか思い出せなくて すごく気持ち悪いんです…。 覚えてる1シーンは 主人公(?)が赤ん坊の頃、家が火事になり 両親がとっさに木の箱に赤ん坊だった主人公(?)を入れ 窓から投げた。 おかげで赤ん坊は助かるが、両親は亡くなる。 (なんか両親を憎んでいたけど、  本当は愛されていたんだよ~みたいな結果だったような…。) たしか閉所&暗所恐怖症ていう設定だった主人公(?)の 過去が明らかになる回だったとか思うのですが…。 ちなみに年代的には6~20年前の間だと思います。 かなりのあやふや度ですが、そんな設定知ってる!と思った方、 少しで情報いいのでくださると嬉しいです。

  • 昔読んだ漫画(手塚漫画?)を知りたい

    20年ぐらい前の小学校の頃に近くの整骨院の待合室にあった漫画をまた読みたいんです。 手塚治さんの漫画だったような気がするのですが、違うかもしれません。 内容は近未来SFで少年が主人公です。未来の街の住人は少なく、ある日少年が空をみあげると以前にみた雲だということに気が付きます。父親、もしくは育ての親(いかにも博士みたいな人)に相談し、そのうちにその父親がここは擬似社会だみたいなことを白状する。 といった内容です。 断片的な記憶ですみませんがわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • マンガのタイトル教えて下さい

    10年以上前に読んだマンガのタイトルが、どうしても思い出せません。 ●舞台は未来、近未来 ●主人公は10代から20代前半の男性(これといって特徴のない普通の人) ●警察のような仕事をしている ●シティーハンターの海坊主のような仕事仲間がでてくる ●物語の核は、両性を自由に切り替えることができる宇宙人(?)長髪で、主人公と仲良し ●この人物が、事件などを解決に導く ヒントが断片的ですが、ご存知の方はよろしくお願いします!

  • 漫画のタイトルがわかりません

    10年前くらいによんだ漫画のタイトルがわかりません。ビッグコミックスピリッツのような青年誌に掲載されていた漫画で、霊が町中でいろいろと問題をおこしていました。私が読んだ号では主人公が妻を助けるため情報を得る代わりに、その情報をもつ女の人にフェラされるシーンがありました。その号と一緒かわかりませんが、主人公の妻が幽霊に襲われて、天井に貼り付けられるシーンもありました。 ご存知の方がいたらお願いします。

  • 少女マンガのタイトルを教えて下さい

    少女マンガのタイトルを教えて下さい。 昭和50年頃のマンガです。 主人公の名前が「ベレニス」で13歳位の女の子です。 弟の名前が「ニコラス」です。 主人公ベレニスが弟のニコラスを凍った池に突落すシーン やベレニスがニコラスの頭を石でたたくシーンも ありました。 最後は雷が鳴って、ベレニスが赤ん坊に戻ってしまう結末だった と思います。 たぶん読み切りで作者名、掲載紙名もわかりませんが どなたかぜひ教えて下さい!

  • 女に追われる主人公が載っている漫画知りませんか?

    主人公が女に追いかけられるシーンが載っている漫画を探しています。 見つけたら、ここに報告お願いします。 例として、「月姫」「未来日記」(共に一巻)みたいなシーンがあるとうれしいです。 ちなみに、私は、表現がヘタっぴなので、もし変な所があれば、つっこんでくれると助かります。

  • マンガのタイトルが思い出せません

    高校生とか若い男の子が(たしか・・)報酬をもらって殺人をする。といった内容のマンガなのですが、どうしてもタイトルが思い出せません・・・。 主人公が躊躇していて、相棒の男の子が仕事だから・・と割り切っていたり、オーナーらしき人が女の方だったり断片的にしか覚えていません。 少ない情報で申し訳ありません。

  • 漫画をさがしています。

    20年近く前の漫画かもしれません。 ある日 主人公の男の子とつきあっている彼女の大きくなった彼女の幽霊(未来の彼女)が 現代の主人公のところやってくる漫画なのです。(※幽霊となった彼女が過去にタイムスリップしている話?) 覚えている範囲でいうと、その彼女が幽霊になったきっかけは、主人公のおとこの子との 結婚式にむかっている途中で自動車事故でなくなるというものです。 ご存知のかたいませんか?

  • この漫画教えて下さい。。

    主人公の女性が冒険する漫画。4~5巻はあった。 少女漫画です。 あらすじ:主人公の女性がアトランティスにまつわるなにかを求め、 冒険する。途中で兄弟(男女だったと思う)に出会い、一緒に旅する。 なんか、女性なのに、男性に見せかけていたシーンがあったような・・・。 ラストは、アトランティス大陸が沈んでゆく所でした。 宜しくお願いします。