• 締切済み

漫画探してます

少し古い漫画を探しています。 12~16年位前に掲載されていた漫画で タイトル 作者 連載誌 が分かりません… そして情報が少ないのですが ・薄くてホチキスで留める形の雑誌だったので青年誌か成人向けかと思います ・内容はゴルフが関係していて主人公は胸の大きい女の子だったような…。  そして濃い破廉恥シーンが有ったりして… ・マッチョな…人?(全く喋らないで唸るだけ)を従わせる豪富な敵が居た、かなぁ かなり曖昧な記憶なので情報に自信がありませんが 近い物がありましたら教えて頂けたら幸いです、宜しくお願いします。

みんなの回答

• Daxing
回答No.2

週刊ヤングジャンプで連載していた 「ゴルフ19(ナインティーン)」 みやすのんき 全3巻 が思い浮かびました。 1997年~1998年に連載していたみたいです。

回答No.1

年代以外なら 「へ~ん○しん!! ~そなたバーディ・ラッシュ~」 がかなり条件合いますがそんなに古くないです。 別の作品なのかな

minon-non
質問者

お礼

おおおお ちょっと調べてきました。 とても近い気がします!!!! あ、でも2008年かから連載…本当だー、そんなに古くないんですねー! いや、これはこれで面白そうです!回答有難うございました!