• 締切済み

漫画探してます

少し古い漫画を探しています。 12~16年位前に掲載されていた漫画で タイトル 作者 連載誌 が分かりません… そして情報が少ないのですが ・薄くてホチキスで留める形の雑誌だったので青年誌か成人向けかと思います ・内容はゴルフが関係していて主人公は胸の大きい女の子だったような…。  そして濃い破廉恥シーンが有ったりして… ・マッチョな…人?(全く喋らないで唸るだけ)を従わせる豪富な敵が居た、かなぁ かなり曖昧な記憶なので情報に自信がありませんが 近い物がありましたら教えて頂けたら幸いです、宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Daxing
  • ベストアンサー率55% (92/167)
回答No.2

週刊ヤングジャンプで連載していた 「ゴルフ19(ナインティーン)」 みやすのんき 全3巻 が思い浮かびました。 1997年~1998年に連載していたみたいです。

回答No.1

年代以外なら 「へ~ん○しん!! ~そなたバーディ・ラッシュ~」 がかなり条件合いますがそんなに古くないです。 別の作品なのかな

minon-non
質問者

お礼

おおおお ちょっと調べてきました。 とても近い気がします!!!! あ、でも2008年かから連載…本当だー、そんなに古くないんですねー! いや、これはこれで面白そうです!回答有難うございました!

関連するQ&A

  • マンガのタイトル教えてください

    成人コミックなんですが。数年前 4~5年くらい前に(2010年前後) アクションピザッツ(DXとかスペシャルではない 定期発行してる雑誌)で 連載されていたマンガで、作者等はわかりません。 内容は 仲のよい共働きの夫婦で、奥さんがゴルフ関係の(もしかしたらダンナも同じ会社だったかも) 会社で接待でなかなかダンディな取引先の人と出張に行くことになったって話くらいまで見てましたが 続きがどうなったのかわかりません もし これだけの情報でタイトル、作者等おわかりになる方がいましたら教えてください。

  • K2っていう題名の漫画を知りませんか?

    今から15~20年くらい前の漫画だと思います、 確か…K2?という山岳登山(エベレスト)の漫画です。 青年雑誌、連載はビッグコミックかアクションだったと思うんですが、単行本(大きなサイズ)でも出ていました。 たぶん絶版だと思うんですが、作者と正確な題名又どこかで手に入れることができるのかを知りたいのですが。

  • 卓球漫画のタイトル

    昔読んだ漫画を探しています かなり過去なので記憶も薄く情報は限られていますがお願いします! (1)スポーツに関した情報が載った雑誌(おそらく月刊)に載っていた(連載か読み切りかもわかりません) (2)主人公は、かつて天才と騒がれた兄弟の片割れ(おそらく弟)、かつてのやんちゃぶりは消え、クールな少年 (3)覚えてるシーンは、 ダブルスで、兄ではない誰かと共に戦っていた。敵は雑魚でもない。 敵が放ったショットに、相方は諦めたが主人公はテーブルから離れ行くボールを追い、振り返り様に(肩越しに)、唖然とする敵のコートに見事に打ち返した って感じです。 お願いします!!

  • 漫画のタイトル

     昔読んだ漫画のタイトルが思い出せず気になっています。 ◇4~8年前、少女漫画雑誌orホラー漫画雑誌に掲載されていました(読みきりか連載かは不明です) ◇主人公は、母親から虐待を受けている女の子 ◇船で生活している ◇男の人魚(?)が登場する。母親は金儲けのためにそれを捕獲して、船のなかの水槽に閉じ込める。    たしか、女の子はしゃべれないけれど歌が歌えて、水槽を掃除しながら歌うのを人魚?が聞くシーンがあった気がします。   どうしてももう一度読みたいのですが、タイトルも作者も思い出せません。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(><)

  • 昔読んだ漫画のタイトルを探しています

    黒髪の(たしか眼鏡をかけていた)お嬢様が足でポッキーを食べながら本(漫画?)を読んでいるシーンがある漫画です。 お嬢様はこの後、執事に手伝ってもらって着替えをします。 内容、絵柄からして恐らくは青年漫画だと思います。雑誌で連載しているのを一話だけ見ました。もう十年近くか、或いはそれ以上経っていると思います。 ビッグコミック(無印・スピリッツ・オリジナル)の連載終了漫画は一応調べましたが、それと思われる物はありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 単行本が出ない漫画

    同じ雑誌内で、 連載10回めぐらいで単行本が発売される漫画と、 ヒゲとボイン(知らなかったらすいません)みたいな 雑誌にちょろっとだけ掲載されているような感じではなく、 普通の漫画なのに 連載60回めでも一度も単行本が出ていない漫画、 連載400回めでも単行本が一冊しか出ていない漫画があるのですが これはどういう理由があるのでしょうか。 また、連載されている漫画全部を 一切単行本化しない雑誌がありますが これもどういう理由があるのでしょうか。

  • 漫画家について、質問です

    大体の漫画家さんは、連載が終わって、次の連載を同じ雑誌に載せますよね? 同じ系列の雑誌に移ったり、同じ出版社の、少年漫画から、青年漫画に移ったりって言うのはわかるんですが、たまに、違う出版社に移る人もいたと思うんです 昔、惣領冬実さんが、どこかからフレンドの雑誌に移ってたり、 今、サンデーに連載している、藤崎聖人さんも、どこかから、移ってきたような事を聞きました。 そういうのは良くある事なんですか? くだらない質問ですが、ご存知の方教えてください。

  • マンガのタイトルがわかりません

    漫画のタイトルがわかりません。 今から7~8年前に友達の家で読んだコミックのタイトルがわかりません。 覚えていることは (1)少年または青年誌だったこと (2)内容はファンタジーもので、序盤くらいにヒロインの子が敵(悪魔?)にさらわれて、そのときにヒロインも悪魔にされた? ということです。特に(2)で悪魔にされたヒロインの頭(か背中)から羽が生えて、それを見た敵の悪魔が、「羽のある悪魔は強い」的なことを言っていた気がします。 自信はありませんがコミックのサイズは少年誌(ワンピースなど)のサイズだったと思います。 友達は古い本も持っていたので、年代は2008年より前の作品ということしかわからないです。 巻数は5,6冊以上あった(全巻ではないです)ので読み切りや1,2巻の短期連載の作品ではないと思います。 少ない情報ですみませんが心当たりのある方は、雑誌名や作者名でもかまわないので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昭和30年前後のマンガのことで・・

    昭和30年前後のマンガで雑誌名、題名、作者もわかりませんが、【あまり売れない漫画家が不思議なインクで紙に人物などを描くと描いた人物が紙から起き上がって動き出す・・】というような内容のマンガを憶えておられる方はおられませんか?私の記憶はあいまいですが、「小学館」の学習雑誌だったか、わりとマンガよりも読み物が多かった雑誌でした。又、連載物か読み切りだったかも記憶にありません。私はずーっと「三町半左」氏が描いたものと思っていたのですが私なりに調べてみると、どうも違うようなのです。上記のような内容の遠い昔のマンガをご記憶の方がおられましたら教えてください。雑誌名、題名、作者名が判ると私の長年の胸のつかえがおりるのですが・・。よろしくお願いいたします。

  • おすすめ漫画教えてください。

    ガンガンで連載中または連載されていた漫画教えてください。 戦闘漫画が好きですが、おすすめなら何でもいいです。 たまにヤングじゃないのにエロいものがあったりしますが、NOエロ希望です。笑 Pandora Heartsや隠の王が好きです。 できれば掲載されてる雑誌名も書いて欲しいです。 よろしくお願いします。