• ベストアンサー

昔読んだ漫画のタイトルを探しています

黒髪の(たしか眼鏡をかけていた)お嬢様が足でポッキーを食べながら本(漫画?)を読んでいるシーンがある漫画です。 お嬢様はこの後、執事に手伝ってもらって着替えをします。 内容、絵柄からして恐らくは青年漫画だと思います。雑誌で連載しているのを一話だけ見ました。もう十年近くか、或いはそれ以上経っていると思います。 ビッグコミック(無印・スピリッツ・オリジナル)の連載終了漫画は一応調べましたが、それと思われる物はありませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今さら遅いかもしれませんが、一応… アフタヌーン「夢使い」三巻(植芝理一)の終わりにちょっと出てくる三時花お嬢様のコトかと思われます。 サイトの貼り付けとか出来ないので、どこかで確認してみて下さい^^;

hy0015
質問者

お礼

いえいえ。質問も埋もれてしまっただろうと、諦めかけていたところです。 3巻はまだ確認出来ていませんが、「夢使い」で検索をかけたところ、見覚えのあるキャラクター達の画像を見つけました。 2001年に連載開始とありますから、私が読んだのもその頃でしょうか……。本当に十年近く経っていたんですね。 回答頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。