• ベストアンサー

ニュース漫画のタイトル

初めて質問させていただきます。 10年くらい前あるいはもっと前に、ニュースキャスターを主人公とする漫画があったのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 スピリッツ、モーニング、ヤングジャンプといった青年向け漫画雑誌で連載されていたと思うのですが、それらの歴代作品からは見つけられませんでした。 内容はわりと過激で、主人公は真実を探るためならかなりきわどいことをやっていたと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

週刊ヤングジャンプに掲載されていた「暴力の都」かもしれません。 こちらでご確認を。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E3%81%AE%E9%83%BD http://www.amazon.co.jp/dp/4088755154

Superbetter
質問者

お礼

fine dayさん、早速ご回答ありがとうございました。 私が探していたのはこの漫画です。わからないことが解消してすっきりしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.2

「ラストニュース」ですか?

Superbetter
質問者

お礼

BC81さん、ご回答ありがとうございます。 残念ながら探していたものとは違うのですが、きっかけとなったのはこの漫画です。 某脚本家が某知事を訴えたと記事をみて、そういえばほかにもニュース番組を取り扱った面白い漫画があったのを思い出したのですが、そのタイトルが思い出せず、どうしても気になって質問させていただいた次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。