• ベストアンサー

ヒロインが冒頭で死んじゃうSF漫画

今から1~3年くらい前にどこかの青年誌で読んだ漫画を探しています。 多分連載第一回だと思いますが、タイムスリップだか何かの実験でヒロインらしき女の子(確か眼鏡の天然系)がいきなり黒コゲになって死んでしまい、主人公の男性がその装置を使えば(時間を遡って?)助けられる!みたいに決意するところから物語が始まる内容でした。 なかなかショッキングな始まりだったんで印象には残っているのですが、たまたま手に取った雑誌だったので作品名はおろか誌名も覚えていません。スピリッツ、スペリオール、モーニング、イブニング、アクション辺りだと思うのですが…ご存知の方おられましたら情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違うかも知れませんが、ビッグコミックスピリッツ連載の「地平線でダンス」(柏木ハルコ)はどうでしょうか?

mt52525
質問者

お礼

回答が遅れ大変失礼しました。確認したところこちらの作品のようです。情報ありがとうございました!