ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてる漫画

このQ&Aのポイント
  • ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてるシーンを含む漫画を知りたいです。
  • ヒロインが泣いているシーンで、主人公は驚いています。
  • 涙がぼろぼろ溢れ出てるようなシーンで、真顔のヒロインが泣くのをこらえています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてる漫画

どーーしてもこのシーンしか思い出せないんですが、 これが何の漫画がどうしても知りたいです。 ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてるんですが、 主人公はそんなに泣いてるとは思わず、ぎょっとする、 ようなシーンだった気がするのです。 実は漫画だったかどうかもよく覚えてないのですが、 ぼろぼろ、だかボロボロだか ぽろぽろ だかそんな擬音が 付いていた記憶があるので、たぶん漫画だと思います・・・。 わんわん泣いてるという感じではなく、 真顔というかちょっと怒ったような顔で、泣くのをこらえてるけど 涙がぼろぼろ溢れ出てるようなシーンだったと思います。 どこにでもありそうなシーンのうえに手がかりが全然なくて申し訳ないんですが このシーンに心当たりのある方、教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4208
回答No.1

「恋なんかはじまらない」にそんなシーンがあったような… 内容的には、マコト(ヒロイン)がカンナ(主人公)に彼女ができたと勘違いして泣いてしまうと言う場面です。 最初はぽろっで後からだんだんぼろぼろとって感じですが。

osyoyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!