ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてる漫画

このQ&Aのポイント
  • ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてるシーンを含む漫画を知りたいです。
  • ヒロインが泣いているシーンで、主人公は驚いています。
  • 涙がぼろぼろ溢れ出てるようなシーンで、真顔のヒロインが泣くのをこらえています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてる漫画

どーーしてもこのシーンしか思い出せないんですが、 これが何の漫画がどうしても知りたいです。 ヒロインの女の子がぼろぼろ泣いてるんですが、 主人公はそんなに泣いてるとは思わず、ぎょっとする、 ようなシーンだった気がするのです。 実は漫画だったかどうかもよく覚えてないのですが、 ぼろぼろ、だかボロボロだか ぽろぽろ だかそんな擬音が 付いていた記憶があるので、たぶん漫画だと思います・・・。 わんわん泣いてるという感じではなく、 真顔というかちょっと怒ったような顔で、泣くのをこらえてるけど 涙がぼろぼろ溢れ出てるようなシーンだったと思います。 どこにでもありそうなシーンのうえに手がかりが全然なくて申し訳ないんですが このシーンに心当たりのある方、教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4208
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

「恋なんかはじまらない」にそんなシーンがあったような… 内容的には、マコト(ヒロイン)がカンナ(主人公)に彼女ができたと勘違いして泣いてしまうと言う場面です。 最初はぽろっで後からだんだんぼろぼろとって感じですが。

osyoyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 暴走化したヒロインが載っている漫画を探してます

    月姫のアルクェイドみたいに、 ヒロインが暴走化して、主人公を襲うような内容のある漫画 簡単にいえば、ヒロインがなにかしらの理由でいきなり主人公を攻撃したり、襲ったりする内容がある漫画を探してます。 心当たりありますか? 条件として、少年漫画のみ「月姫」「かりん」以外でお願いします

  • 蛇の女の子がヒロインの漫画 タイトルは?

    たぶん10年以上前に読んだ漫画です。 ・ヒロインは蛇が女の子に変身した姿、もしくは蛇になれる女の子? ・おそらくラブコメ ・絵柄はうろ覚えですが、少年漫画(高橋留美子作品みたいな)のような感じ ・印象に残ってるシーン ヒロインたちが海かプールに来ていて、水着を外してシャワールームでおしゃべり →(おしゃべりに夢中になって?)水着を付け忘れたままシャワールームから出ようとするところを友人に指摘されて気づく 情報少なくて申し訳ないのですが、「これではないか?」と思うものがありましたらタイトルを教えてください。 お願いします。

  • ヒロインの秘密を主人公にばれるシーンがある漫画を探してます。

    ヒロインは、誰にも知られたくない秘密を持っているが、ある日主人公にばれてしまい、主人公を追っかけるシーンがある漫画を探してます。 こういう漫画を私が見当たらないので、皆さんに聞きたいと思います。 心当たりの人はここに連絡お願いします。 参考としては、「かりん」(増血鬼)◎        「乃木坂春香の秘密」(オタク)○ 特に正体が、「かりん」みたいな怪物系が私のお気に入りです。 話の展開は、「月姫」みたいな展開に近いものでお願いします。 条件は、女性漫画以外と、上の二つ以外でお願いします。 ちなみに、アニメでもかまいません。 注文が多いですが、あったら、即刻お願いします        

  • 女キャラが虫にされたり産卵する昔の漫画のタイトル

    ちいさいときに読んだ漫画をどうしても探したいので心当たりがある方いましたらおねがいします。 絵柄や画風としては松本零士系だったようなきがします すくなくともこまなどの使い方は、同じ時代の人だと思います おそらくsfものです 唯一覚えているシーンが、 主人公が敵のアジト内にいるのですが 巨大な雌の虫にかえられた顔見知りの女性が泣きながら主人公にたすけを求めますが主人公はびびりすぎてにげだします 逃げているとおそらくヒロインがはだかでたおれていて(実験の機械の上?)まわりにヒロインがうまされたとおもわれる虫の卵がちらばっていて 虫の息のヒロインを泣きながら抱く主人公 という漫画でした。 似たようなものも何かあればお願いします。こういう系統の漫画をほりだしてる最中です

  • マンガのタイトルの名前おしえてください!!!

    結構昔のマンガで僕が見たのはもう10年近く前でした。 その頃でも古いマンガだなと思ったくらいのマンガだったので とても古いのかもしれません。 忍者のマンガで主人公が2頭身くらいのデブで豚みたいな男で(高校生か中学生くらいだったかな?) ヒロインがかわいいすらっとした女の子でポニーテールの子でした。 結構お色気シーンとかあったりギャグとかもあった気がします。 この手がかりだけじゃ難しいですかね? もしわかる人がいたらご協力ください!

  • 女の子が鏡から出てくる漫画

    1980年代?に読んだ記憶のあるマンガです 主人公の男子が、夜中の0時に合わせ鏡をすると鏡の中からヒロインが出てきま それ以来主人公とヒロインが同居するようなラブコメもの この漫画のタイトルと作者を教えてください

  • 主人公を詰め寄るヒロインがいる漫画探しています

    私は、 「ねぇ・・・昨日、私が人を殺した所・・みたでしょ・・・」とか 「私、あなたの姿を見たのよ。・・・見たでしょ・・私の本当の姿」 など、とにかく、ヒロインが主人公に(主人公が威圧感・恐怖を感じた系などがお気に入り)詰め寄るシーンがある漫画を探しています。 ありましたら、ここに連絡お願いします!! 条件:女性漫画以外    アニメ・WEB漫画でもOK    最近出た漫画(10年前までならOK)    月姫・ひぐらしのなく頃に以外

  • 女の子が男をかなりボコボコにするマンガについて

    女の子が男の顔に顔面膝蹴りするシーン、または女や女の子が不良男や悪い男などをボコボコに殴ったり蹴ったりして気絶、失神させて倒すようなシーンがあるマンガやアニメあれば、知ってるだけ教えてください(マンガ やアニメの名前、何話や何巻など)。 ちなみに、主人公の男を殴ったりするようなおふざけや、遊びの延長のような感じの女の子が男をボコボコシーンではなく、失神や気絶、女の子が男を殴り殺す、蹴り殺すような本気のケンカやボコボコにして倒すシーンがあるマンガやアニメの名前を教えてください。 あと、この女の子が男を顔面ひざ蹴りしてるマンガの名前と、そのマンガの何巻にこのシーンがあるか知ってる人いたら教えてください!

  • 昔読んだ漫画を探しています

    昔読んだ漫画がなんだったのか分からなくてずっと探しています。 巨大化した女の子の中に男の子が入って擬似胎内回帰するシーンしか覚えていません。強烈だったためそのシーンだけ覚えています。男の子は女の子を救うためにそうしたみたいな流れだったと記憶していますが、約10年の幼少期に読んだ漫画のため記憶がしっかりしておらず、このシーンしか覚えていません。 叔父が住む祖父母の家にあったため10年前の漫画ではなく20年は前の漫画かと思います。 主人公は男の子でヒロインと他に女の子が数人おり、全体的にエログロという感じでハーレムっぽかったと思います。『巨大化した女の子の中に男の子が入って擬似胎内回帰』というように通常ではありえない能力を主軸にしたストーリーです。 これだけしか情報がありませんがもしご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • ヒロインが繭になって変態する宇宙人

    かなり昔のものです。多分アニメだった気がするのですが、実写だったかもしれませんし、ゲームだったかもしれません。もしかすると漫画だったかもしれません。 クライマックスで実はヒロインは繭になって醜い成体へ変態する宇宙人だったと明かされるような話の断片が記憶にあります。 あまり昔の記憶なもので記憶違いをしているかもしれません。 ですが実在する作品だったのならどんな話だったのか見てスッキリしたいのです(笑) あやふやな記憶で申し訳ないのですが、心当たりのある方情報お願いします。