• ベストアンサー

SF漫画探しています。

10年から20年くらい前のSF漫画を探しています。 舞台はチェルノブイリ(どこかの廃原発)。異常反応を示している炉心に、特殊部隊が侵入し事実を確かめる流れでした。待ち受けていたのは、異常に発育したモンスター達で、最後は、炉心に同化した神懸ったボスキャラが戦闘員を殲滅する内容でした(うろ覚えですが。。。)。結末は読んでなく、気になっていました。 確か月刊少年漫画誌で読んだ覚えがあります。ご存知の方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「創造者の罠」全2巻でしょうか? 連載雑誌は忘れましたが、内容では合っているはずです。

1510064
質問者

お礼

13mobilflt様、 ドンピシャです。ありがとうございました。