• 締切済み

ヒロインが可愛すぎて辛い漫画

ヒロインが可愛すぎて辛いって感じの漫画を教えて下さい。 見た目、性格、行動、発言…etc 特に限定はしないので、たくさんお願いします。 最近の量産型の萌えはいまいち好きではありませんが、それも物によるので判断はお任せします。

みんなの回答

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.4

こんばんは。 CLAMP作品の「ちょびっツ」のヒロイン、ちぃは本当に可愛すぎて辛くなること間違いなしなのでお勧めです! ただ萌えるだけの中身が無いお話ではなく、ちょっと切ない内容だったりして、楽しめる作品だと思います。 (^ワ^)

回答No.3

「波打際のむろみさん」 人魚で、博多弁です。方言が好きだったので・・・

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

多分量産型とは思いますが... 「電波女と青春男」の藤和エリオ http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/index-j.html

  • 5297
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.1

「NHKにようこそ」のヒロイン、岬ちゃんは可愛いです。黒髪です。

関連するQ&A

  • 髪が長いヒロインの漫画を教えてください。

    髪の毛が最低でも肩より下(本当はもっと長いほうがいい)の ヒロインが出てくる少女マンガを教えてください。 落ち着いた髪色だと更に良いです。 性格は、明るさもテンションも控えめで、不器用な感じが好ましいです。 そんな漫画あるのかわからないですけど。 思いつく限り教えていただけると嬉しいです。 もし良ければ、オススメポイントなどもお願いします。 怪奇系、スポーツ系は除きます。 昔の漫画も除きます。 宜しくお願いいたします。

  • ヒロインについての質問です

    ご覧くださってありがとうございます。 最近漫画やアニメにはまりだしてよく見ているのですが、絵柄は好きでも性格がいまいち好きになれないというパターンがよくあって、少し困っています。 少女漫画は一切読みません。基本的には少年漫画系を拝読しています(少女漫画の、あの甘ったるい空気があまり好きではないので・・・)。 男の子は、活発でも物静かでも度が過ぎていなければどんな性格でも大丈夫なのですが、結構ヒロイン(ではなくとも、物語にでてくる女の子全般)の子の性格や口調を気にしてしまいます。 主人公の男の子に対して、常に反抗的だったり、口調が荒いという女の子はどうしても苦手です。 逆に、物静か、穏やか、でも芯のある女の子が大好きです。 今まで見てきた漫画やアニメの中で好きな女の子は、 涼宮ハルヒの憂鬱→長門有希 NARUTO→日向ヒナタ セキレイ→結 などなど・・・ こんな感じで、上記三人に似た通ったかの性格をしたヒロインまたは女の子が出てくるアニメってありますでしょうか? もし心当たりがあったら、是非ご回答よろしくお願いします! 長々と失礼いたしました_0_

  • ヒロインによってヒーローが心を開く・・・

    ヒロインの存在によってヒーローの心を開き性格が丸くなる・・・ みたいな恋愛の少女漫画探してます♪ 私がそんな感じので好きな漫画は、 *ときめきトゥナイト *悪魔で候 *世界でいちばん大嫌い *こどものおもちゃ *学園アリス *花ざかりの君たちへ *フルーツバスケット *紳士同盟クロス ヒーローはクールなんだけど実は優しい。 ヒロインは性格が素直でまっすぐ。 こんなのが理想ですが、少し違ってもOKです♪

  • 悲劇のヒロインぶってんでしょうか?

    今、自分の性格を生きやすいように矯正しようとしている最中です。 ぱっと見でわかるくらいの根暗、卑屈、ろくに特技がないわりには虚栄心が強く、意地っ張りで人前でできるだけ弱みを隠したがるタイプです。でも、これらを治そうとしているわけではなないです。 これだけ性格に問題がある上に社交性が皆無なので、周りの人が喜ぶような会話が出来ず、今は半ば自分から孤立の道を進んでいるというか、選ばざるを得ない状態です。 ですがここのところ、私は「人と違う行動をとる(少数派の行動をする)ことで自尊心を取り繕う『中二病』では」と不安になったり「暗く沈むことで自分を慰めている『悲劇のヒロイン』か?」と思ってしまいます。 それらが嘲笑の的になっている以上、このままでは生き恥として周囲から笑われ続ける気がします(すでに『あいつ生きた黒歴史だ』と馬鹿にされました)。 悪い意味で劣っている、普通ではないと感じているから暗く沈んだりこういう行動をとっているだけなんです。かっこつけや目立ちたくてやってるわけではないんですが、周りからの目が…。 私が人と一緒にいれないのは、「私自身に面白さがなく、細かい気遣いができないから」だし、「明るい人といると自己嫌悪で辛くなるから一緒にいたくない」と思っていて、「根暗で鬱々としている私は、今から性格を変えられないだろうし誰とも合わないだろうから、隅っこにいよう」としてしまうのは、そして「昔のトラウマを引きずって、孤立している原因の一つとしてしまう」のは悲劇のヒロインぶっているんでしょうか? 私は周りに「私辛い…寂しい」といって泣くような露骨なアピールはしていませんが、でも「孤立した状態でいるのも一つのアピール」ととられるのでしょうか? 今の私の状態は悲劇のヒロインでしょうか? 判断・アドバイスよろしくお願いします。

  • 男(ヒロインの相手役)の人が物静かな恋愛小説はありませんでしょうか?

    男(ヒロインの相手役)の人が物静かな恋愛小説はありませんでしょうか? (”物静か(無口・大人しい・落ち着いた性格…)”の判断基準はお任せします。) 今まで恋愛小説をほとんど読んだことがないので、超有名作品でも構いません。

  • 漫画探してます!

    こんにちわ! いきなりですがこんな漫画探してます! 1、主人公またはヒロインがみんなから嫌われている (嫌われている種族)。 2、主人公またはヒロインが特殊な力を持っている。(嫌われているほうのほうがベスト!) 3、ここ最近の物(書き込みから5年以内のもの)。 4、まだ完結してなくてもよい(完結しているなら10巻以上で)。 5、絵がきれい。 です!! もしこんな漫画知ってたら教えてください!! かっこが多いなぁ…(^^;

  • 主人公やヒロインが死ぬ・台無しな漫画

    絶対に死なないと思われた主人公やヒロインがあっさり死んだり、 あらゆる複線が回収されないような台無しな漫画を探しています。 ドラゴンボールのように、死んでまた生き返るというのではなく、 普通に数巻続いていた主人公が死んで、そのまま思い出になってしまい、 脇役だと思ったキャラが、普通に主人公代わりになってしまったりするようなものです。 そういった物語ありませんでしたでしょうか? 伝記物ならありがちですが、そういうのではなく、 途中まではいわゆる主人公補正がかかりまくって一騎当千の働きをするかと思われたのに、 ふとしたことで雑魚に殺されてしまうような、リアリティのある話が読みたいのです。 私の妄想で申せば、ガンダムのアムロレイが中途半端に第5話とかで死んで、 セイラさんが主人公になるかと思ったらホワイトベースごと撃沈され、 いつの間にかシャア視点の話になっていた、というような感じです。 そういった、全然安心できない漫画ありませんでしょうかー?

  • BLEACHのヒロインは?

    最近ブリーチに、はまってコミックを集めようかなぁとか思って古本屋でパラパラと立ち読みをしたのですが、ぶっちゃけルキアと織姫のどちらがヒロイン?なのかと思いました。 私個人としては、ルキアは相棒(仲間的)な感じで、かといって織姫も違うような?雰囲気に思えました。 どちらの組み合わせが人気なのでしょうか? 少年向けマンガなので無理してどちらかとくっつかなくてもいい気もしますが・・・。 あと、織姫って一部?のファンからかなり嫌われている?みたいなのですが何故ですか? 何か理由があるのでしょうか? 宜しければ教えて下さい。

  • 僕に合う漫画を教えてください!(漫画に結構詳しい人見てください!)

    最近新しい漫画を買いたいのですがなかなか良い漫画が見つかりません・・ 僕はだいたい主人公が才能に優れているかものすごい努力家でヒロインが必ずいて主人公に恋愛感情を抱いている感じの漫画を好んで読みます。 ちなみに今まで楽しかった漫画は るろうに剣心 幽遊白書 MAJOR 新約巨人の星「花形」 ハンマーセッション イフリート断罪の炎人 名探偵コナン 猿ロック サンケンロック BLACK LAGOON BLACK CAT などなどこんな感じです。 上記の漫画はいずれも主人公とヒロインの恋愛要素を少なからず含むと思います。しかし恋愛を主体にした漫画はあまり読みません(To loveる、いちご などなど) もしこんな面白い漫画があるよって方は是非是非教えてください!!

  • 探している漫画があります(少年系漫画?)

    探している漫画があります。 半年位前に漫画喫茶で見て、タイトル等も忘れてしまいました。 確か少年系の漫画であったと記憶しています。以下覚えている内容です。 ・ヒロインは魔女で、誰かに恋をすると呪いがとける ・主人公は2本の銃を使っていた ・魔法がある世界で、銃に魔法をこめて放つ(?) ・物語が進み、主人公は敵側につく こんな感じだったと思います。(↑の3つ目は少し違うかも) もしかしたら最近の漫画かもしれません。 もしこの漫画のタイトルがわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう