• 締切済み

ヒロインが可愛すぎて辛い漫画

ヒロインが可愛すぎて辛いって感じの漫画を教えて下さい。 見た目、性格、行動、発言…etc 特に限定はしないので、たくさんお願いします。 最近の量産型の萌えはいまいち好きではありませんが、それも物によるので判断はお任せします。

みんなの回答

• kiyuu38
回答No.4

こんばんは。 CLAMP作品の「ちょびっツ」のヒロイン、ちぃは本当に可愛すぎて辛くなること間違いなしなのでお勧めです! ただ萌えるだけの中身が無いお話ではなく、ちょっと切ない内容だったりして、楽しめる作品だと思います。 (^ワ^)

回答No.3

「波打際のむろみさん」 人魚で、博多弁です。方言が好きだったので・・・

• mshr1962
回答No.2

多分量産型とは思いますが... 「電波女と青春男」の藤和エリオ http://www.tbs.co.jp/anime/denpa/index-j.html

• 5297
回答No.1

「NHKにようこそ」のヒロイン、岬ちゃんは可愛いです。黒髪です。