• 締切済み
  • すぐに回答を!

ある漫画のタイトルがわかりません!

かなり前にヤングジャンプかスーパージャンプに連載されていた作品だと思うのですが… 主人公の男が人気アイドル(髪型がエヴァンゲリオンの綾波に似ている)。 そのアイドルは、普段は正反対な容姿性格で、ウェーブのかかったロングヘアで、関西弁を話す活発な女の子。主人公と仲が(?)いい。 結構エロい展開が多い。 こんなことぐらいしか覚えていないのですが、思い当たるものがあったら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • d_g

『主人公の男が人気アイドル。』 『そのアイドルは~女の子。主人公と仲がいい。』 主人公は男であり女の子でもあり、自分と仲が良いと解釈してしまったのですが、どういうことでしょうか? 主人公は女で、彼氏がアイドル? 主人公相当の人物が二人以上いる?

質問者からのお礼

即レスあるがとうございます。 すみません。間違っていたようです。訂正します。 かなり前にヤングジャンプかスーパージャンプに連載されていた作品だと思うのですが… 主人公の男が人気アイドル(髪型がエヴァンゲリオンの綾波に似ている)に恋をする。 そのアイドルは、普段は正反対な容姿性格で、ウェーブのかかったロングヘアで、関西弁を話す活発な女の子。主人公の男と仲が(?)いい。 結構エロい展開が多い。 こんなことぐらいしか覚えていないのですが、思い当たるものがあったら、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。