• ベストアンサー

先週1月19日放送の「トリビアの泉」の竹下元総理の孫

19日放送の「トリビアの泉」で竹下元総理のお孫さんが、漫画家だというのをやってましたが、その弟さんの紹介がちょこっとだけありました。 それが、現在放送中の「ごくせん」に登場する「小田切君    (KTU-TUN の亀梨君)」に、そっくりだったのですが、まったくの別人?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.1

KTU-TUNの亀梨だかなんか知らないけど、別人でしょう。 DAIGO☆STARDUSTという人です。 星屑にならないと良いですが....。

tomato375
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 名前から検索しましたが、やはり別人ですね。 それにしてもトリビアの写真はそっくりでした。