• 締切済み

eudoraについて

フリーウエアのeudoraを使用していました 急に使えなくなってしまったので、再度インストールしょうと思い、Vectorとか探したのですが、フリーウエアのが見当たりません 最近はフリーウエアのはなくなってしまったのでしょうか? 年寄りが使用するのでいままでと同じのが欲しいのですが・・・ ちなみにOSは98です

• mojiji
  • お礼率86% (1254/1454)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

30日間無料の製品版はダウンロードできるようです。

参考URL:
http://www.eudora-jp.com/download6/
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます ということはやはりフリーウエアでは無くなったということですよね・・・