• 締切済み

上品な雰囲気ってどんな雰囲気ですか?

keiki-gonの回答

• keiki-gon
回答No.3

嫌なんですか?とっても羨ましいです。(^^) イメージで言うと、いつまでも美しい「吉永さゆりさん」ですね。 1.にこにこしていて、性格も柔らかそう。怒っても怒鳴ったりしないで、やさしく諭してくれる。 2.女らしいけれど、いやらしい色気をふりまかない、清潔な感じ。 3.常識をわきまえていて、知性があり、きちんとした家庭に育っている。 と言ったところでしょうか。 お金があって、言葉だけ丁寧でも、服装がごてごてと派手だったり、お高い感じでお喋りするのは違うと思います。(「デ○夫人」とか「◎姉妹」とか) 嫌味なく他人から「上品」って言われるのは、とってもいいことだと思います。 もうちょっと活発なイメージにしたいなら、声を出して笑ってみると、元気に見えると思います。

sakuradrops21
質問者

お礼

確かに、私の上品と言われる要素の一つに、おとなしい性格というのもあるかもしれません・・・。 そうですね、声をだしてたまにはゲラゲラ(!?)笑ってみるのもいいかもしれませんね。 コメントありとうございました^^