• ベストアンサー

バスケットシューズ

NIKE AIR ZOOM SWIFT3の購入を考えています 現在ご使用している方、又は使用した事が有る方の履き心地感想を聞かせて下さい 自分はSFでプレイしておりますので足首が柔らかく使用できれば良いなと思っております。 ついでにお勧めバッシュも宜しければ聞かせて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu10
回答No.1

使用した事がありますが、底が厚めで、ちょっと硬い感じがしました。僕もSFですが、僕の意見を言いますと、このバッシュよりAND1などやわらかくてフィットするもののほうがいいと思います。参考になったら嬉しいです。

guri63
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^)一度お店で履いてみようと思います。AND1も良いと思うのですがナイキ全盛時代(96年くらい?)に青春時代を過ごしたのでナイキを履きたいんです、またアドバイスよろしくお願いします☆

その他の回答 (1)

• tmaru1221
回答No.2

NIKEのバッシュはアメリカ人向けにできていて日本人には合わないといわれ、日本人にはアシックスが合っていることがあります。 NIKEのバッシュは、基本的に固いそうです。履き比べてみてはどうでしょう?

guri63
質問者

お礼

そうですか~、一応今回購入検討のバッシュは日本人向けに開発したとの事だったので期待しているんですが・・・ 回答ありがとうございました(^O^)