• ベストアンサー

AIR NIKE搭載のコールハンの靴なみに履き心地の良い靴

AIR NIKE搭載のコールハンの靴なみに、履き心地の良い男性用靴は、どのブランドになりますか? ご存知の方がいらしたら、是非教えてください☆ミ ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toforex02
回答No.1

AIR NIKE搭載のコールハンの靴を履いたことがないので、その履き心地と比べてどうこうは分かりませんが、ニューバランスの靴は他のメーカーと比べてフィット感とクッション性が高いと思います。お店などで一度ご試着されてみてはいかがでしょうか。