• ベストアンサー

AIR NIKE搭載のコールハンの靴なみに履き心地の良い靴

AIR NIKE搭載のコールハンの靴なみに、履き心地の良い男性用靴は、どのブランドになりますか? ご存知の方がいらしたら、是非教えてください☆ミ ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toforex02
  • ベストアンサー率51% (203/397)
回答No.1

AIR NIKE搭載のコールハンの靴を履いたことがないので、その履き心地と比べてどうこうは分かりませんが、ニューバランスの靴は他のメーカーと比べてフィット感とクッション性が高いと思います。お店などで一度ご試着されてみてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代後半向けのカジュアルで履き心地のよい靴は?

    27歳社会人の男性です。 オフで使えるカジュアルな靴を探しています。 これまではナイキのエアプレストを愛用してきました。ファッション性もあり、履き心地が良く、値段もそんなに高くなく。 しかし、7年近く経ち、さすがに汚れや破けが出てきました。 またエアプレストを買おうかなとも思いますが、同じじゃ芸がないいですし違うものを試したい気持ちもあります。もう少し対象年齢が高い落ち着いたものがいいかな、とも。 次の条件を満たすものをぜひ教えてください! ○カジュアルな靴 ○履き心地がよい ○20代後半でも履けるもの ○予算:~1万台前半

  • 履き心地のいい靴のブランド

    先日、甘ロリデビューをし、ピンクのお洋服(スカート類は未だですが)を買っています。 冬用のコートも買いました。 しかし、靴だけはどうしても、足に合ったものを買いたいと思い、いまだに買っていません。 身長が160なので、厚底を履いたらもっと高くなってしまいますが、白の厚底が欲しいと思っています。 足を合わせても、しばらく履いて、足を痛めるのも嫌で、どこのブランドがいいか悩み中です。 素材の良し悪し、履き心地がいいロリータの靴のブランドがありましたら、教えて下さい。 ちなみに、普段の靴は24.5です。

  • NIKEの靴について

    むちゃくちゃに欲しい靴がネットで見つかったのですが、 種類はNIKEのエアジョーダンなのですが サイズが29センチしかないのです・・。 今僕がはいている靴は、27.5センチのNIKEです。 今はいているほうは、靴下を履くといいぐらいの フィット感になります。 NIKEの靴って、つま先に行くほど狭いと聞いたことが あるのですが、本当でしょうか?? 27.5でいいぐらいの僕が29センチは無謀でしょうか??

  • NIKEの靴

    かなり前に買ったNIKE AIRの靴が引越しで出てきました。 箱などがなくて名前等、調べても出てきませんでした。。 多分製造年月日などなのだと思いますが、 960911 DS-A とあります。 足の甲から横にかけては茶色系の皮だと思います。 もし分かる人いたら教えて下さい。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • NIKEとadidas、どっちが好き?

    判断基準(デザイン、コスパ、着心地・履き心地等々)は回答者様の好きに決めて下さい。 スポーツ界の巨大ブランドであるNIKEとadidas、皆様はどっちが好きですか? ちなみに、私はadidasです。 adidasの靴が私の足にピッタリ合うからです。 あと、アウトレットに行ったらadidasは滅茶苦茶安い(笑)

  • NIKE AIR ZOOM FC バルセロナカラーという靴について

    NIKE AIR ZOOM FC バルセロナカラーという靴について ご存知のコトを教えていただけませんでしょうか。 知りたいことは次のことです。 ・いつ頃発売されたか。 ・発売にいたるエピソード ・日本国内販売はあったか。 ・標準価格はいくらだったか。 ・いま買えるお店。 ・サイズ(つくり)の大きさ  【 例 】  ナイキではワンサイズ小さ目  US10がふつうのナイキのUS9.5相当 よろしくお願いします。

  • 7000円以内で履き心地がよい靴

    5000円以内(^^;(だして7000円)で履き心地のよい靴がありましたら 教えてください。セールでここが安いよ(都内)、とかでも結構です。 20代男性用でお願いします。

  • ナイキの靴

    私はナイキのエアーフォースワンをオークションので買おうと思っているのですが、ナイキの靴は全般的に小さめですよね?私は28で大体の靴は履けます。一応29で買おうと思っているんですけど、大丈夫ですかね?持ってる人知ってる人いたら是非情報ください!お願いします!!

  • NIKEの靴

    ネットのappleストアの中にある「Nike + iPod Sport Kit」に写っているNikeの靴の名前がわかる方がいたら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • マウス接続時にタッチパッドを無効にする方法を教えてください。
  • PCの環境はLIFEBOOK AH45/S、OSはWindows10です。タッチパッドはPS/2互換パッド、マウスはHID-compliant Optical Wheel Mouseを使用しています。
  • 設定やFnキーを試しましたがうまくいきません。レジストリーエディタでも設定を変更しましたが効果がありませんでした。どのようにすればマウス接続時にタッチパッドを無効にできるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう