• 締切済み

バスケをやっていないけれど、バッシュ・・・ZOOM LEBRON III

見ていただいてありがとうございます! この前ナイキのショップでZOOM LEBRON IIIのホワイトに一目惚れしてしまい購入してしまいました! 帰って来てから気づいたんです これってバッシュじゃん!!!っと・・。↓↓ 私は俗に言うB-GIRL的な格好をしているのですが バスケをやってもいないのに履いてしまうのは アリなんでしょうか・・?? 困ってますッ。 助言いただけると嬉しいです。お願いします!

みんなの回答

  • m-k_12
  • ベストアンサー率12% (15/121)
回答No.3

全然問題ないと思いますよ。 バスケをやってる人でも、新しいのを買うと古いのを普通に使う人とかもいますし。バッシュとスニーカーの違いって何なのでしょうか・・・

  • gerald25
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

今、スニーカーとして履かれているAIR‐FORCEも昔はバッシュだったわけですし、一時期AIR‐JORDANが流行ってた時はバスケやってない人も履いてたわけですからそこまで気にする必要はないと思いますよ。 あと、町を歩いててもバッシュだってわかる人は結構少ないですし

  • Ikonos00
  • ベストアンサー率28% (86/302)
回答No.1

アリです。 としか言いようがないような…。 バスケやってなくてバッシュはいている人は、 五万といますよ。 最近ワールドカップのおかげで、 サッカーやっていなくても、 ファッションとして履いている人もいますし。 (ま、フットサル用のシューズですけどね。)

関連するQ&A

  • このバッシュの名前を教えてください。

    これからバスケを始めようと思っております。 そこでバッシュを買おうと思っているのですが、バスケ雑誌「ダンクシュート」のP25で「コビー」という選手が履いているNikeの黒のバッシュの名前や値段など教えて下さい。 NikeのHPでは判りませんでした。 宜しくお願い致します。 もしくは、これはカッコいいというお勧めのバッシュはありましたら教えて下さい。

  • バッシュに合わせる服がわかりません;;

    こんにちは。 前々から欲しかった念願のAND1のバッシュを、ヤフーオークションで一目ぼれ落札し、今日家に届いたのですが、今思うとバッシュに合わせる服がないことにきづきました。゜(゜´Д`゜)゜。 AND1のデザイアMIDというやつです。 普段読んでる雑誌はMEN'S NON-NOですw B系の服が合うとは思うんですが、ゴリゴリのB系のような服装はいやなんですよ^^; (Bでも大人っぽいのがあれば良いです) さっぱり目の格好又は大人っぽく、AND1のバッシュをあわせれる格好ありますか? どうか指南よろしくお願いします。

  • asics

    高校3年生です。 僕は今進路に悩んでいます。 僕は小3からバスケをやってて、バスケが大好きです。 バッシュはずっとasicsを履いてきました。 NIKEやadidasのバッシュもカッコいいと思うのですが、asicsが一番好きです。 それで、将来はasicsでバッシュに関わる仕事に就きたいと思っています。 最低でも商品販売でもいいのですが、欲を言えば商品企画などに携わっていたいです。 文系なのですが、どうゆう学部行けばいいのでしょーか? 一応スポーツ経営を狙っているのですが、そこでスポーツメーカーに就職できるのでしょーか? あとasicsのバッシュはどこでどのように作られていますか? 知っている方いましたらどうかアドバイス下さい! お願いします_(._.)_

  • B型男性の恋愛についてアンケートです。

    B型男性って先を読んで行動する人が多いと思うのですが 付き合う前に 振られる前に振ったっていう経験はありますか? (自分から手を引いた、寄ってくるなオーラをだしてみた) アリの方に質問です。 振ったものの実は相手はちゃんと自分の事を好きだった (当てが外れていた) のが、後からわかった場合どういう行動にでますか? ものすごく好きな人ができたら 自分はどうなりますか? (ハイテンション?ずっと見つめちゃう?カッコいいところをアピール?) 恋は、一目惚れや直感で始まるのが多いですか?それとも友達からですか? 一目惚れの方に質問です。 相手のどういったところに一目惚れしましたか? 声?仕草?笑顔?外見が好み?

  • 店員さんに一目惚れ

    店員さんに一目惚れ こんにちは。 私はショップの店員さんに一目惚れしました。友達とショップを周っていると「何かお探し物ですか?」と聞かれそこから服を探してくれたりしてくれてとても親切だなと思いました。 それと同時にかっこいいなと思い、好きになってしまいました。 でも今思えばただの店員と客であって接客(仕事)なんだろうなとも思ってます。 今まで一目惚れしてうまくいった恋はないのでつい臆病になってしまい、うまく一歩を踏み出せずにいます。 でもこのままじゃ気になるな・・・とかウジウジしてます; もし皆さんが店員さんに恋したらどうしますか? それと経験談やその後の進展があればお聞かせ下さい。

  • (バスケ)バッシュを買いたいのですが…

    今日和、早速ですが質問させていただきます。 今年からバスケを始めた高一です。 バッシュを買おうと思うのですが…… まだビギナーに入ると思うので価格が高めのバッシュはやめておいた方が 良いですか?(ポジションが決定した時のタメなどなど…) けれど、やっぱり履き心地・デザインとしては価格が高い方が断然良いのです。 明日には絶対買おうと思っているのですが…どんなバッシュが良いと思いますか?? 御意見の方、よろしくお願い致します。

  • 惚れさせるには?

    大学生の女性です。 同じ大学で隣のクラスの男性に一目惚れをしてしまいました。 高校生の時にも一度別の人に一目惚れをして、その時は若気の至りで友達に協力してもらってアドレスを聞き、 そこから2人でファミレスに行ったり、私なりに発展させる事ができました。 けれど、大学生にもなって喋った事もない人にアドレスを聞いたりとてもできません。 しかも、その人はかっこ良いのでそのように女性からアプローチされるのは慣れていそうです。 地元の高校でもかっこ良いと評判だったらしいので。 理想としては、その相手の方に目に留めてもらって、アプローチしてほしいのですがどうすれば良いのでしょうか? ちなみにその人はいつも男友達と大勢で一緒にいる人で、彼女はいなさそうです。 が、女友達は多いし、男女の友情はアリと思っているタイプです。 見た感じは誠実そうで爽やかで、遊び人という感じでは全くありません。 少しの事でも結構ですので何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 気に入ったPCケースに変えたい

    先日、パソコン専門のネットショップを見ていたら、とてもかっこいいPCケースがあり、一目惚れしてしまいました。 そこで質問なのですが、 1.このPCケースを使いたい場合、自作しか方法はありませんか? (いくつものネットショップを見てみたのですが、全てのお店で、BTOでは、私の欲しいPCケースは選択できないようです。また、自作は今まで1度もした事がありません。) 2.他のPCの中身だけを入れるという事は可能なのでしょうか? 3.その他の疑問として、パソコンの主な使用目的は、インターネット、メール、office、株の取引、ですので、特に高性能なスペックは必要ないと思っているのですが、株の取引の為、ゆくゆくはモニターを3つに増やしたいのですが、この場合、高性能な(値段の高い)ビデオボードを選択した方が良いのでしょうか? 本当にかっこいいPCケースでしたので、ぜひとも手に入れたいんです。 すみませんがご助言いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。m(__)m

  • docomoどこが一番安く買える?

    docomoどこが一番安く買える? ソフトバンクからdocomoへ変えようと思っています。迷惑電話が一時かかってきたことがあり番号も変更したいと思っています。ソフトバンクは0円機種がありますが、ドコモはないんですね。機種はN-01Bにひとめぼれです。 (1)ドコモショップ (2)ビッグカメラなどの量販店 (3)携帯ショップ どこで買えば一番安く買える可能性がありますか?ドコモショップはいつも土日は混んでて30分以上待つのでなかなか相談できないです。

  • 1つに決めきれません。どうか助言を。

    30代男です。 紺色のスニーカーが欲しくて3つまで絞ったんですけど、ここからどれがいいか絞りきれません。 なので第三者の助言を得たいと思って質問させてもらいます。 1.ナイキ エアオデッセイLTR(ミッドナイトネイビー)  http://item.rakuten.co.jp/shoetime/10037576/ 2.アディダス ZX700(カレッジネイビー)  http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_B24839&itemGrcd=110_JPZ43&itemDir1=15FW 3.アディダス ZX Flux(カレッジネイビー)  http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_B34500&itemGrcd=110_JZJ80&itemDir1=15SS この中でどれが一番格好よく見えますか? 服は専ら若干細身のシンプルな物(BenettonとかH&Mとか)です。

専門家に質問してみよう