• ベストアンサー

GeForce FX5700 UltraのTV-out端子

GeForce FX5700 UltraのTV-OUT端子からTVでPCの画面を表示させたいのですが、端子が4ピンのS端子ではなく9ピンの端子になっておりどのケーブルを使用したらいいのかわかりません。TV側には、4ピンのS端子と(黄赤白)に別れている端子の両方があるので、どちらの接続になってもかまいません。 どのケーブルを使用したら繋げられるか教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

参考URLのようなVideo-In/Video-Outケーブルは付属していませんでしたか? 恐らくこれがないと入出力ができないのだと思います。 購入して間もないのであれば、付属品が足りないという事でお店やメーカーに対応してもらえるかもしれません。

参考URL:
http://www.kuroutoshikou.com/products/gboard/gfx5700u-a128x.html
Dexter_Holland
質問者

お礼

付属しておりました^^; 大変助かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• renton
回答No.1

ビデオカードの型番は? マニュアルにはTVへの出力方法はどのように書かれていますか? 端子は製品によって違ってくるので、なんともいえないのですが、ビデオカードとS端子の間に付属の分岐ケーブルを接続して使う事もあります。(分岐ケーブルは入出力に対応したものに付いています) (9ピンのメスにはS端子の4ピンのオスが刺さることもあります。)

Dexter_Holland
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 型番は玄人志向のGFX5700U-A128Xです。 マニュアルは、おそらく無くしてしまいました^^; すいません。 付属で分岐ケーブルのようなものはなかったと思います。(うる覚えですいません) S端子の4ピンは試しましたが、やはり入りませんでした^^;