• 締切済み

TV出力について、教えてください

現在、geforce fx5200を」使用しています。 S端子ケーブルで、TV出力しようとしたところ、 音声、画面はTVに出力されるのですが、 なぜか、白黒でカラーで映りません。 何が、悪いのでしょうか? 1度だけ、何かの拍子で、カラー表示はされたのですが・・・

みんなの回答

• xxxSkyxxx
回答No.3

少しだけ揺らしてカラーで表示された場合は内部での接触不良(ハンダ割れ)の可能性があります。

vivalarasa
質問者

お礼

揺らしても、変化ありませんでした アドバイスありがとうございました

• renton
回答No.2

設定で、NTSCになっていないとか? ドライバ類を更新してもだめなら・・・ S端子にもコネクタの形状に種類があるらしいので違うものを使ってみるとか。

vivalarasa
質問者

お礼

設定は、NTSCになっています ドライバは、最新のものです アドバイスありがとうございました

• _pou_cat
回答No.1

S端子は、よく接触不良を起こすので、何度か抜き差しして見てはどうでしょう。

vivalarasa
質問者

お礼

試してみましたが、接触の関係ではなかったようです・・・ 回答ありがとうございました