• 締切済み

犬の顔?鼻?が臭い

eeyoreの回答

• eeyore
回答No.1

私の家には、雑種のメス3歳がいますが、今まで、どんな変化があっても必ず病院に行っています。幸、お医者さんが優しい人なので、面倒がらず、いつも丁寧に見てくれます。どんな病気が潜んでいるか判らないので、いつもと違うとか、おかしいと思われたら、まず、かかり付けの病院に行く事をお勧めします。 なんにもなければ安心できますしね。

cyo-wakaba
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。  私が、通ってる病院は、気になるところを色々聞いても イマイチ・・なんですよ だから、ちょっとの事が聞きづらいというか・・ この際、病院を変えてみようかとも思ってます。 どんな、小さな事でも、きちんと聞ける、聞いてくれる獣医さんを 探してみます。  ありがとうございました。