• ベストアンサー

年賀当選番号をお教えください。

テレビを見逃しました。 メモろうと思ったのですが間に合いませんでした。 お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • freednia
  • ベストアンサー率25% (84/324)
回答No.1

その他の回答 (2)

  • Moooh
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.3

1等は、 120767、470873 2等は、 40135 3等は 4970、8165 4等は 16、34、64 です。 正式な発表はこちらのページをご覧ください。 だいぶつながりやすくなりました。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2005/nenga/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misa_001
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

郵便局のサイトに乗っていますよ! URLはっておきますね。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/info/2005/nenga/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • エプソンPX-101を使っていますが、黒のプリントができません。インクの残量は3割程度で、交換しても改善されませんでした。クリーニングやノズルチェックも行いましたが、黒だけが落ちたままです。
  • 初めてエプソンPX-101を使用しましたが、黒のプリントができません。インクの残量は3割程度で、新しいインクに交換しましたが、依然としてプリントできません。クリーニングやノズルチェックも実施しましたが、黒のみが問題です。
  • エプソンPX-101の黒のプリントができません。インクの残量は3割ほどで、新しいインクに交換しましたが、問題が解消されません。クリーニングやノズルチェックを行いましたが、黒のプリントができない状態が続いています。
回答を見る

専門家に質問してみよう