-PR-
解決済み

お年玉年賀はがきの当選番号を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28236
  • 閲覧数77747
  • ありがとう数228
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

今日、抽選があったお年玉年賀はがきの当選番号を教えてください。
明日の朝刊まで待てない・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「ゆうびんホームページ」
http://www.postal.mpt.go.jp/

「NHKニュース」
http://www.nhk.or.jp/news/2001/01/14/grri84000000185k.html

に出ています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

当選番号を書いておきます。

1等 A・B各組共通
   320691
   593225

2等 A・B各組共通(下5けた)
    00735

3等 A・B各組共通(下4けた)
     7257
     9232

4等 A・B各組共通(下2けた)
       27
       75
       77

当選しているといいですね。(^^)/~~


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ