• ベストアンサー

プロフィールとは?

自主映画の撮影に参加することになりました。 「プロフィールをメールで送って下さい」 と言われたのですが,何を書けばいいのでしょうか? まだ先方に会ったことはないのですが,細かい住所や電話番号など書いた方がいいのでしょうか? また,市販の履歴書には学歴や免許や趣味・特技の欄がありますが,これらのことも送った方がいいのでしょうか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goonobaka
回答No.1

撮影に参加すると言うのは役者としてでしょうか? それともカメラや照明なのどの技術者としてでしょうか? どちらにしても、名前、年齢、性別、現在の職業、過去の活動歴、連絡先、ぐらいは書いた方がいいと思います。 撮影の主催者がどの様な方は知りませんが、信用できないなら実際に会うまでは、連絡先はメールアドレスがベターだと思います。 詳しい住所や電話番号は、相手方から聞いてたら教えればいいと思います。

sutefano
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 過去の活動歴なども送るべきか迷っていましたが参考になりました。 連絡先はメールにしておこうと思います。 ありがとうございました

sutefano
質問者

補足

ちなみに役者としてです。すでに写真は送ってあります。 他にもアドバイス等ありましたら,お願いします!