• ベストアンサー

大丈夫かどうかが分からない

ikumi-albaの回答

回答No.4

2ヵ月半の娘のママです。 私も生後1ヶ月のときは何かと不安がありました。 ミルクを吐く、乳児湿疹、鼻詰まり… ですが、病院で言われた事は ☆お乳の飲み具合 ☆熱の有り無し ☆機嫌の良し悪し ☆便の有り無し をチェックして病院に来る事でした。 母親が心配、不安だと子どもも不安になると言われました。 気管支炎は下記のURLを参考にしてください。 でも少しでも心配なら、小児科に行って 医師に相談してみるのもいいと思います☆

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/hkd/lib/anser/kokyu/fax0131.htm
noname#9398
質問者

お礼

遅くなってすみません!色々お話書いていただいてありがとうございました。また気管支炎についてもHPまで教えていただき感謝いたします。参考にさせていただきます!