• ベストアンサー

検索の時に・・・

検索のときに、検索する語を打つと、その語が検索するスペースに記憶されてずっと残るんですけど、 検索した言葉が残らないようにする設定ってどうすればいいかわかりますか?? ヘルプとかでやってみたんですけどわかりませんでした>< 意味不明だったらごめんなさい^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 以下の方法をお試しください。 ----------- 1)Internet Explorerを起動します。 2)メニュー >> ツール >> インターネットオプション を開きます。 3)コンテンツ のタブを開き、『オートコンプリート』をクリックします。 4)『オートコンプリートの使用目的』に付いている、チェックを外します。 □表示される文字を消したい場合 [まとめて削除] 先ほどのオートコンプリートの設定のところの、「~のクリア」を押します。 ※時間がかかる場合があります。 [個別に削除] 検索の文字を入力するところで、その文字をクリックし、「Delete」キーを押してください。

--kaori--
質問者

お礼

ありがとうございました^^ おっしゃったとおりにやったらできました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1、2の方の回答で解決すると思います。 ちなみに、オートコンプリートとは、「自動的に(入力を)完成させる」みたいな意味です。excelにもあって、作業を効率に行なうには便利ですが、必要のないときははずしておきましょう。

--kaori--
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 勉強になりました!

• shy00
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145537
--kaori--
質問者

お礼

ありがとうございました!! 参考になりました^^