• ベストアンサー

無料資料請求に対する景品の限度額について

無料の資料を資料請求して頂いたお客様に、お礼として、景品を出したい場合、その景品の限度額は、景品表示法的には、100円迄なのでしょうか? すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coba999
回答No.1

この条件ですと、 最高額は100円までに当たると思います。 参考↓

参考URL:
http://www.jftc.go.jp/keihyo/
suzukenn1
質問者

お礼

わかりました。 coba999 さん どうもありがとうございました。