• ベストアンサー

mp3プレイヤーを車のオーディオで聴く方法

hirosi2001の回答

回答No.4

最近の車のオーディオにはカセットデッキはついていないことが多いのでこちらの方が良いかと思います。 「カーFMトランスミッター」といいます。 車のFMラジオにmp3プレィヤーの音声をとばしてくれます。また、電池式ですので自宅のFMラジオやミニコンポでも使えると思いますので便利かと思います。詳しくは下記のサイトで。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/caracc/at-fmt5.html