• 締切済み
  • 暇なときにでも

NTで次でてくるWindowを同じWindowで表示するには?

NTで次でてくるWindowを同じWindowで表示する事はできるのでしょうか?フォルダをダブルクリックしたら新しい画面でそのフォルダを開きますがそれを同じ画面で開くことはできますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • katuya

tolさんの補足です。 NT4.0サーバSP6(デスクトップのアップデートなし)においては、 フォルダのメニュー→「表示」→「オプション」→「オプションダイアログ」→「フォルダタグ」→「別のフォルダを開くときに新しいウィンドウを作らない」にチェック です。