• ベストアンサー
  • 困ってます

window updateの表示について

Window 10のwindow updateの表示が最新の3つしか出てきません。Window7の 時のように過去2年分くらい表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

Windows10は過去3回大規模バージョンアップされました。これはアップデートではなく、まったく別のWindows10になったようなものです。以前ならWin10、Win11、Win12とでも言った方がいいくらいです。でもマイクロソフトは一貫してWindows10というネーミングで通しています。アップデート履歴はそのバージョンのものだけで、以前のバージョンのものは出しません。意味がないからです。現在のバージョン1709のアップデート項目は機能更新プログラム1個、品質更新プログラム4個の計5個だけです。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

Windowsの累積パッチ(最新の累積的なセキュリティ更新プログラム)※、Flash playerの更新、悪意のあるソフトウェアの削除ツールくらいですよ。 ※これは、以前は、1つ1つ更新プログラムとしてリリースされていましたが、これらが1つにまとまって提供される方式になっています。 https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows8_1-update/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E7%B4%AF%E7%A9%8D/d2b1d305-5337-4aae-8b04-b520f3c573bf >過去2年分 これは、リカバリーをした後のパッチ当ての時と思いますが、毎月定期でリリースされていますから、通常の状態ではありえません。

• 回答No.1
  • aokii

Window 10はまだ新しいOSなので、window updateの表示は少ししか無く、あまり出てきません。