• ベストアンサー
  • 困ってます

Window7で画像をポップアップ表示させたいです

Window7を使用しているのですが、フォルダ内に入った写真をポップアップ表示させる方法はないでしょうか。 普段は写真のフォルダだけ大アイコンを使用していたのですが、写真の枚数も増えてきましたので、詳細表示に変更したいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • al932

QTTabBar(Paul版)で検索。自己責任で導入しましょう。