-PR-
解決済み

どのフォルダを開こうとしても検索のWindowが現れる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14010
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

助けて下さい。Windowsがぶっこわれました。
ファイルだを開こうと思ってダブルクリックをしたらそのフォルダないを検索するように指定されたWindowsの検索windowがでてきます。

だからフォルダの中に入ってるプログラムを実行するときはそれで検索してでてきたなかからいつも実行してます
どうしてこうなったかはわかりません

元に戻す方法を教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

エクスプローラのメニューバー→「表示」→「フォルダオプション」→「ファイルの種類」で
"ファイルフォルダ"を探してください。

「編集」ボタンを押してください。
find が規定になっていると思いますので、
find を選択して、もう一度「規定」ボタンを押すと
規定が外れます。
それで、直ると思いますが....

以上、何か参考になれば幸いです。

OKwebの主旨って、質問と回答を蓄積することで
知的財産を作ることだったのではないでしょうか。
御礼、補足だけが目的ではないと思いますよ>horizonさん
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

補足もお礼も入れない人には誰も答えてくれませんよ


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

ここに書くことではないのですが、
BigFootの言われることは、もっともなのですが、Ok Webを閲覧するとhorizonの言われてることにも納得します。
一度注意を受けています。その後も同じことを続けていますので、ぜひ mosiko さんにも使用方法を考えていただきたいと思います。
Ok Webはみなさんていねいに回答を書き込んでいますので。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ