• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

フォルダを開くと検索画面になりました

コントロールパネルのフォルダオプションをいろいろさわっていたら、 ファイル上のフォルダが開けなくなりました どこをさわったかは、わかりません (知識はあまりありません。知ったかぶりでコンパネのフォルダオプションをさわったのが原因と思います) <状況> フォルダをダブルクリックすると、検索画面になってしまいます。 元に戻すには、どこを変更すればよいでしょうか?

  • jav
  • お礼率74% (174/235)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Goooo7
  • ベストアンサー率41% (259/618)

98/MEはフォルダオプションで戻せます 2000/XPはレジストリを書き換えないと戻せません http://www.dr-pc.jp/88.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました ご指摘の手順で直りました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ozunu
  • ベストアンサー率14% (240/1644)

フォルダやドライブを開くと、検索画面が起動します http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#578

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます