• ベストアンサー

痩せて自信がつきましたか?

kashiwashiminの回答

• ベストアンサー
回答No.4

回答にならないかもしれませんが 私は逆のパターンです。 数年前まで痩せていて 自分で言うのもおかしいですが かなりモテてました。 友人からも 常に羨ましがられ、私自身も自分の容貌にうぬぼれていました。 ですが、今は20キロ太り、まったく自信の『じ』の字もありません! 逆の意味で人生が変わりました。 太ると化粧もしたくなくなり、髪型もどうでもいいって感じで・・・ だから 今まで太っていた人が痩せると すごくプラスの方向に人生が変わると思います。 化粧しなかった人もするようになるし。 今 私が痩せたら 以前の私を取り戻して オシャレに励むだろうなぁ。

alessandra
質問者

お礼

逆パターンを正直に書いてくださり、ありがとうございます。 かなり人生が変わりましたね。 kashiwashiminさんのビフォーアフターを見てみたい気もする…。でも、痩せたらモテ人生があるからいいな。 今、kashiwashiminさんの太っている状況と似ているかも…。 ありがとうございます。