• ベストアンサー

わたしが間違ってるの?

kleenex100の回答

回答No.8

つまり,もっとマメなタイプがあなたには合うと思いますよ. 人によっては,1日1回もメールがあるとウザイ..って思う人もいるし,1日10回とか,人と食事中とかもメール交換してる人いますしね.逐一,奥さんにメールしてる男の人もいますしね.   それは,人それぞれお互いのペースがあるので,あなたがウザイわけでも,その彼がいいかげんでもないと思います. 根本的な性格が合わないのかもしれませんね.

関連するQ&A

  • ラブラブで大好きだった彼氏が合コンへ行ったらどうしますか?

    もう彼女に見られてもいい覚悟で投稿します。 最近彼女と3年を迎えたばかりです。去年の今頃私は合コンへ行きました。単刀直入に言うと知り合った子と遊びに行く前に彼女にこの事実を知られたので、ふりました。その子とは何もなく再び元カノと付き合い1年が経ちました。  合コンに行ってしまったものの1年間はラブラブのつもりで付き合っていました。記念日は全て祝い彼女だけを見ていました。しかし彼女は合コンへ行った事の不安が未だにあり、ラブラブの中にも不安な気持ちもあるようで、デート中にも去年のことを言ったり、会っていない時は私が家族に電話したり、電話に出られないことがあると不安がったりします。 もちろんそんな風にさせたのは私です。これからどれだけ不安がられても付き合っていこうと思ってます。 しかし昨日の電話で私が合コンへ行ったときがラブラブな時だったので今もラブラブでもまた行くかも知れないという不安があるようで、そんな風に思ってしまうのが疲れた。付き合い続けるか別れるか考えると言われました。  私は彼女が決めた応えに口出しするような立場ではないし、彼女がそれで楽になるならしょうがないと思ってます。ただ私は嫌いになったことがありません。好きです。愛してます。そう彼女に1年間言い続けましたが、おそらくこれからもずっと不安がられます。 彼女はどういう答えを出そうとしているのでしょうか・・・。

  • 私には婚約者が居ます。

    私には婚約者が居ます。 最近、私のワガママやイライラで彼を困らせてばかりで、自分の親などにも迷惑を掛けていました。 私自身の性格に問題がありだと思っています。 喧嘩をしても、電話しつこくしたり、メールをしつこくしたり…。 彼に非はありません。 彼は、本当に普段は怒らないヒトで、怒ると口は悪くなるものの…本当に普段は大事にしてもらってました。 その彼が手を上げるほど私は怒らせてしまいました。 許してもらっては同じ事を繰り返し…彼は、お母さんに「もう自信がない」と寝込んでしまってる。と言われました。 彼のお母さんも別れた方が良いんじゃない?と言った感じです。 でも、私にとっては凄く大事な人なので別れたくありません。 お母さんには「少し距離を置いて、あの子がどう言う風に考えるかちがうかな?私も見てて可愛そうに思う」と言われてしまいました。 今、出来るのはただ待つしかないのですが…待ってる間が不安で苦しくてたまりません。 今は、何も連絡しないで待つしかないですよね…?

  • 彼氏と服のことで喧嘩!

    昨日私がカラオケでお金を全部払った後のことなんですが、 ミニスカでも大丈夫か聞いた時、 知らん知らんばっかりで適当に放棄されました。 ちゃんと答えてくれないのはイライラしたかららしいです。 何でそんなん聞いただけでイライラすんねん!!って思い、そこから喧嘩。 カラオケのお金の方は帰り際に返してもらえましたが、イライラがヤバイです。 まぁ私もそれからイライラしてしまって何回も服のこと聞いてしまったのも悪いですが… 服のこと聞いただけでイライラするとかなんやねん!って思ってメールで喧嘩してました。 それで私が、「自分は全く悪くないって思ってるやろ」って言うと、 向こうは、「少なくともお前は自分のこと悪くないって思ってるやろ」って言って来たんで、 「お前はって言うてるけどそっちは自分も悪いと思ってるん?」って聞いてからは全くメールも返してきません。 電話も出ないし、うやむやにしようとするとこがもっと腹立つ! だいたい服聞いただけでイライラするとか何なんや。 彼氏の方もめっちゃ聞いてくるくせに。 なによりメールも電話もできないからどうしたらイイかわかりません。 もう終わったんでしょうか? 喧嘩中はあっちは喧嘩忘れて友達と話したりニコ動見たりとかするタイプですけど、時間が空けばまた連絡できるんでしょうか。 私は早く仲直りしてさっさといつも通りのラブラブに戻りたいです。

  • 男女の考え方の違い??

    今私は高校生で、一つ年上の彼氏がいます。遠距離恋愛です。 彼は今年から社会人になったばかりで慣れない仕事に最近かなり疲れているようで 彼が休みの日以外、あまり連絡が来なくなってきました。 はじめは寂しくて毎日泣いていましたが、向こうも仕事が大変で身体的にも精神的にも きてるんだろうなと思ってわがままを言わないようにしています。 できれば、彼の癒しになりたいのですが、気のきいた言葉をかけられるわけでもなく・・・ とりあえず、心配なので私からよくメールを入れるのですが 仕事で疲れている男性にとってメールをよくしてくる彼女ってうっとうしいものなんでしょうか?? 働いていると、恋人であっても毎日連絡は取らなくなってくるものなんですか?? それに、最近 会いたい、寂しいや好きとも言ってくれません。 こんなこと思っているととても相手に失礼だし、信頼してないみたいで自分でも嫌なのですが 本当に私のこと好きなのかな??と不安になるときがあります。 もちろん、付き合ったばかりの頃のラブラブが何ヶ月も続くとは思っていませんが・・・ 逆に、男性は彼女からしばらく「好き」と言われなくても平気なのでしょうか?? 彼とは、先輩 後輩の関係が2年間あり、かなり濃い付き合いをしてきたので 今まで、色んな彼女を見てきました。 なので女性関係には少しルーズなところがあることはよく知っています。 でも、浮気に関しては全く心配していません。ただ自分のことをどう思っているのか 不安になるときがあります。 女性の意見は勿論、大人の男性からの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 重いと言われ…

    先日、付き合って4ヶ月の彼氏と口喧嘩になり、「話してると重い…」と言われました。 元々「俺重い話し苦手」とは言ってましたが、真面目な話をしようとすると、いつもそれを言い訳に話し合いを避けたいオーラが出ます。 こっちだってちゃんと付き合って行きたいから、話し合いたくて軽くは話せないのに… でもその次の日「昨日はイライラしてたから、つい、ごめん」とメールがあり、デートの約束もしてたので直接会った時もごめんと真面目に謝られました。 イライラしてると、メールも電話も怒りっぽくなるのはよくあることですが、じゃあ私はいつ話し合いできるのかって感じで、ついけんかっぽくなりますが、 イライラされて彼の適当ないいわけを私が聞いてるだけで話し合いにはなりません… デートから3日たちましたが、今まで1~2日感覚で来てた連絡がとだえて、だんだんメールの数も少なくなりました。 会った時は「愛してる」も言ってくれてラブラブなんですが、逢ってない時との温度差が大きくとまどいます。 たぶん話してると重く感じるのは本心だと思いますが、私もだんだん彼にまともに話し合いが出来なくて本音が言いづらい事、イライラされる事に疲れてきました。 こんな人にはどう接したらいいでしょうか?

  • どうしていいかわかりません

    3日前に彼と喧嘩しました。 最近喧嘩はしょっちゅうです。 私のわがままもあるのですが、今回は彼を完全に怒らせてしまいました。 その後メールで謝って、向こうも落ち着いたらちゃんと話そうって 言ってくれました。 喧嘩をした朝、一緒に出社しようとしましたが、私は熱を出しそのまま会社を休んでいます。 同じ会社なので私が休んでいるのを知っているのに連絡をくれません。 いつもはささいなことでも心配してメールくれたり来てくれたりするのに3日間も連絡なしです。 とってもとっても会いたいのに、自分から心配してってメールも打てません。 会いたいから来てって言って、「また喧嘩になるのが嫌だから行きたくない」って言われるのも怖いです。 向こうから連絡が来ないってことはその可能性が大なので。 でも3日間、向こうからの連絡を待ち続けて気が狂いそうです。 心配してくれないことにも不安で不安で仕方ありません。 私はどうすればいいでしょうか? このままだと自然消滅しそうです。 そこまで彼を追い詰めてしまいました。 メールが来るまで待つしかないのかな?

  • メールの内容について

    質問させてください。 付き合って約4ヶ月の彼女から下記のようなメールがきたらどう思いますか? ただ私が彼女としてどのような位置付けになるのかはわかりませんが、浮気というか私の他にも本命なりセフレなり女性の影があります。(それは先週のデートで彼の部屋にいった際に見つけました。) 一ヶ月ぐらい前までは毎日ラブラブなメールをしていたんですが、一ヶ月前ぐらいに彼と喧嘩をした際に私の我が儘に限界を感じたといわれ、そこから連絡の頻度はがくっと減りました。先週久しぶりにデートしましたが会っている時は以前と変わらずラブラブでした。(お互い喧嘩のことには触れず) デートの後、お互い連絡しませんでしたが4日後ぐらいに彼からたわいないメールがきて、その返事としてこれを送ろうと思っています。 「遅くなってごめんね。 私いろいろ考えたんだけど、もう終わりにしよう。 前までたくさん愚痴愚痴責めたりして不快な思いさせてたと思う。私の我が儘に付き合わせてごめんなさい。 私けして清廉潔白ではなかったし言えないこともあったけど、〇〇ちゃんのことは好きだったよ。 短い間だったけど本当ありがとう。 私無事転職決まったし、新しい環境でも頑張る。 〇〇もいろいろ大変なこといっぱいあると思うけどこれからも体に気をつけて大成してください。 もう次はないから安心してね。 ばいばい」 意見お聞きしたいです。 宜しくお願いします。

  • ラブラブな時期っていつまで?

    付き合って三ヶ月も経ちません・・・。なんかもう全然ラブラブじゃない気がするんですよね(;´д`)y-~~付き合いはじめはメールとかも結構していて、疑問文で送ったら即答だったのに、今じゃ何時間後何日後なの??くらいなんです。毎日メールしてたのに、今じゃ何日も送られてこなかったりです。付き合いはじめのころと今じゃ全然違うのですが、私はいつまでも付き合いはじめのようなラブラブでいたいんです。でもそういうのって時間が経てば無理なのですかね?私が今自動車学校とバイトに行ってて詰め込みすぎててあまり遊べないという状態があったのもありますが、メールだったらいつでもできると思うんです。世の中のカップルはいつまでもラブラブで幸せそうでうらやましいです。彼がべたべたとかそういうことが嫌いな人ならそうなんだと思ってあきらめもつきますが、いちゃいちゃするのが好きなんです。だからあんまり相手をしてくれなくなったのは私のことに飽きたからかな~なんて考えてしまいます。ラブラブな時期ってどのくらいつづくものなのでしょうか?何年付き合ってても毎日連絡のやりとりは欠かない人とかいるのでしょうか?私はもうちょっと彼氏に束縛してもらいたいんですけど、どうしたらいいのですか?

  • この言葉の意味は?

    こんにちわ。20代女性です。 昨日、8ヶ月ほど前に合コンで知り合い、ここ2ヶ月ほど連絡を取ってなかった男性(4歳年上)に久しぶりにメールしてみたら、電話がかかってきて言われた言葉です。 あさって合コンに行くって言う話をした彼に、私が「楽しみなの?」って聞いたら、 「別に期待してないからなー。○○(私の名前)ほど、唾つけたい女、いないからなあ」って言われました。 これって、どういう風に解釈しますか? 唾をつけたいっていうのは、恋愛対象ではなくて、私は遊びの対象なのでしょうか・・・

  • このままフェードアウト?

    このままフェードアウトでしょうか? こんにちは、4月上旬に合コンで知り合った気になる女性(同い年で20代後半)がいます。 最初の合コンの3週間後、同じメンバーでもう一度飲み、その後 私からその女性を、GW明けに二人で飯を食いに行きましょうと誘ったところ 返事は「いいね、行きましょう」ということで飯に行くことになりました。 GW中は私が海外旅行に行くこともあり、5/6まで、食事の件は 特に連絡を取っておらず、5/6に海外から帰ってから、食事の件で 日程とか調整しよう、とメールを送りました。 そのメールに対する返信が 5月は旅行等予定が詰まっていて、最終週しか空いていないです。 会社の予定をGW明けに出社してから確認するので、週末連絡してもいいですか? というものでした。 さて、今まさに週末なのですが、まだ連絡がありません。 なんか、今までの嫌な記憶から、彼女がこのままフェードアウトするつもりなんじゃ、、? 不安になってきてしまいました。 というのも、今までデートに誘った女性から、忙しいのでこちらから連絡する等のメールを もらって、実際に連絡が来たためしがないからです。 ただ、今回は、2人で出かけることも承諾していて 連絡をするタイミングも指定していることから、少し期待してしまう気持ちもあるのですが。。。 やっぱりLINE(メール)はいけませんね。こんな小さなことを気にしてしまうから。 携帯番号も交換していたので、最初からTELでやり取りすればよかったと 後悔してしまいました。 上記のようなメールを送る女性の気持ちを教えてください。