• ベストアンサー

吸気用マスクの売っている所

よく医者ものドラマで使っている酸素吸入器用のマスク(プラスティック製)がありますが、あれを入手したいと思っています。 どなたかどこで売っているか後存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

大きな薬局で注文して購入出来ると思います。 ただし特別注文品ですから返品しないように 薬局は出入りの医薬品業者へ発注する必要が有ります。カタログ等を見せてもらい納得の上で購入して下さい。価格は色々です。一般の方が店頭で品定めをして購入するような物では有りません。 似た様なマスクで建設現場で使う防護マスク・塗装時に使うマスク等ホームセンターにあるかと思います。

kanden
質問者

お礼

大きな薬局であると言う件有り難うございました。 早速明日にでも当たってみます。