• ベストアンサー

SUBARUレガシーツーリングワゴンの購入についてアドバイスください!

fanfanpopoの回答

回答No.2

こんにちわ。 レガシィいいですね~。一時期はやりましたね。 2Lクラスのステーションワゴンはこれをもとにみんな追いつけ追い越せで開発されました。スバルは水平対抗エンジンと4WDの技術によってのびてきましたしね。 さて、スレ主さんは中古車を買うとのことでしたね。いくらくらいの価格帯かはわからないのでなんとも申し上げにくいのですがターボ車ならレガシィがいいと思いますよ。NAなら2Lでなく3Lがいいですね。でもNAならレガシィの意味が薄れます。ほかのワゴンもいいのがありますから。普通の通勤にもつかうのであれば3LのNAがいいと思いますよ。

mat-taka777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 >NAなら2Lでなく3Lがいいですね。でもNAならレガシィの意味が薄れます。 そういや、3Lもあるんですね! すっかり忘れていました。 ん~、それもかなり良さそうですね。 悩みます!