• 締切済み

傾斜天井にシーリングファンを付けたい。

リビングの天井が30度ほど傾斜しておりまして、床から290cmほどのところに円形の取り付け具がついております。暖房がどうしても上のほうに逃げてしまうので、手頃なファンがないか探しています。できたら照明付のものが良いのですがどなたかご存知でしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 勾配天井と言う事でなかなか取り付け器具がなくて、やっと取り付け器具を見つけましたが、けっこうかかりますね。 ファンだけですと手ごろな勾配対応もあるのですが。

参考URL:
http://www.h-l-s.co.jp/fan-o1.html
ronr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです、なかなか取り付け可能な機種が無くて、見つけても案外高価なことが多くて。ファンだけだと少々部屋が暗い気がするんです。がんばって探してみます。