• ベストアンサー

「熊」や「トド」を脅かす「爆竹」

このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 「熊」や「トド」を脅かす「爆竹」というのはあるんでしょうか? 正式名称はなんていうんでしょうか。 どこでうっているんでしょうか。 私の勤める会社のお客様がこの爆竹をなげようとして大怪我をされてしまいまして。 よろしくおねがいいたします。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.2

熊やトドでしたら  北海道の銃砲火薬店で問い合わせてみては? 参考URLは札幌市のお店です

参考URL:
http://www.gunshop.co.jp/
koura
質問者

お礼

早速にありがとうございます。 お忙しいところをありがとうございます。 何回もお手数かけてすみません。 お見舞いにいけないくらい「重傷」なのだそうで、 どのようなものなのかと思っております。

その他の回答 (1)

• yanron
回答No.1

狩猟関係の火薬製品でしたら 銃砲火薬店に問い合わせてみてはいかがでしょうか? 『銃砲火薬店』で検索をかけると色々出来ますので そちらにメールで問い合わせてみては?

koura
質問者

お礼

ありがとうございました。 じつは、名門の「浜田銃砲店」にきいてみたのですが、かなり特殊なものらしく「わからない」とのことでしたのですが。 質問の要領も悪いのにありがとうございました。早速にありがとうございました。お忙しいところをありがとうございました。