• ベストアンサー

熊の人形がコックをやっている写真集を探しています

ある本を探しています。3~5年前に見たと思うのですが、その辺りの記憶は曖昧です。 熊の人形(ぬいぐるみ?)がコックさんに扮したおかしなレストランの写真集です。ケチャップやクリームの代わりに、別の素材(歯みがきなど)をオムライスやソフトクリームなどの仕上げに使っていて、お客さん(人間)がびっくりしている写真が印象的でした。 お心当たりのある方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

写真:おくがわじゅんいち 画:オクガワ アサコ のブラウンダイアリーシリーズでしょうか? 「カンチガイ食堂―店長ブラウン」 http://www.browndiary.com/pg509.html

katurian
質問者

お礼

あ、この本です! ありがとうございました