• ベストアンサー

本(人形の写真集)を探しています。

何年か前に発売された大野季楽(おおのきら)さんの人形の写真集「KIRA DOLL」を探しています。 ちなみに最近出た「luce」という物ではなく、luceよりも一つ前に出た物を探しております。 もし、この本に関する情報を持っていらっしゃったらどんなものでもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamausagi
回答No.1

出版元の幻冬舎のホームページで購入できます。 shop.gentoshaで書籍検索欄に「KIRA DOLL」を入力した結果↓ http://www.gentosha.co.jp/search/list.php?FREE=KIRA+DOLL&PUBLISH=7&LIST=10&OFFSET=0&SEARCH=3 「luce」でないものは2種類あります。豪華版と廉価版といったところですかね。どちらもまだ購入できるようです。 ネット決済が不安、ということでしたら、現在流通している商品ですので、お近くの書店に取り寄せを依頼してください。 ページをプリントアウトするなり、ISBNを控えて伝えるなりすればよいです。ただし3週間~1ヶ月位はかかります。