-PR-
解決済み

クレイジーコック

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19290
  • 閲覧数562
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

福岡の親不孝通りにあるクレイジーコックという、クラブのHPってあるんですか?知っている人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

探してみましたが、どうも公式HPは無いみたいです。

代わりとして、福岡のクラブの情報を集めたサイトを
紹介します。何かの役にたてばと思います。

クラブミュージックポータルサイト
福岡ミュージックスタイル
アドレスは下記参照。
お礼コメント
submariner

お礼率 100% (2/2)

アドバイスありがとうございます。

私もだいぶ探したのですが、見あたらなかったので。

紹介していただいたHPもおもしろかったです。
投稿日時 - 2000-12-18 12:45:47
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

こんにちは。
クレイジーコックのHPはありません。
福岡で、クラブとしてHPを持っているのはO/Dのみです。
あとはDJで何人かHPを開いています。
一度フライヤーとかでレギュラーDJを調べてみるといいかもしれません。
その人が開いてるHPにイベント内容とかが書かれていると思われます。
お礼コメント
submariner

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。
私も探したのですが、見つけることができなかったです。
12/9に遊びに行ったときに、HP用の写真を店員が撮影していたので、HPがあると思ったのですが。
きっと誰かの個人的なHPだったんでしょうね。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-18 12:49:16