• ベストアンサー

ペースメーカーをつけている人をトド呼ばわり

某ソーシャルネットワーキングサイトで、あるコンビニの店員が集団となってトピックを立てていました。 『おもしろいお客さん』と題したトピックには351件の投稿がありまして、内容のほとんどは店に買い物に来る客をあげつらって馬鹿にしたものでした。 351件の投稿の中には『おそらくペースメーカーを着けているであろう客が、体が膨れて見えてトドみたいで面白かった』 というものも。 店を利用しているお客様を侮辱する内容で非常に腹が立ちました。 私もよく行く店なのでなおさらのことです。 この怒りはどうしたらおさまりますか?

• nabao
  • お礼率7% (10/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame-sanc
回答No.2

なんでそいういことする人っているんでしょうね。 はやく通報して、言われている当事者に目の触れないように してあげてください。 それに店全員の人がそうではないと思うので、真面目に店員やってる 人にはハタ迷惑です! その「某ソーシャルネットワーキングサイト」の管理している 人はなにをやってるんでしょうね? とにかく可能な限りのところへ通告すべきです!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

そのコンビニの店が特定できたのなら、コンビニ統括本部にその投稿を送って苦情を言う。