• ベストアンサー

外水道(立水栓)を二又にする方法

ezo_2004の回答

• ezo_2004
回答No.1

チーズとエルボを使って二又にできます。 但し、蛇口が2つ付けられるだけの間隔は、必ずとってください。 接続時は、シールテープを忘れずに。 そうしないと、接続部からリークしますから。 ちなみに、私は蛇口をボールコックに変更して 竹の子を接続して使っています。

391122
質問者

お礼

ありがとうございます。回答の内容が専門用語があり 始めは理解できませんでした。 次の回答者の説明で理解できました。 すいません。