• 締切済み

パソコンとDVD-RWの相性?(書き込みできません)

バイオのPCG-GRV88Gを使用していますが、DVD-RWを入れても書き込みできません。プロパティをみたら、容量0バイトなのに、使用領域がいっぱいになっています。 メディアは、ビクターの5VD-RW47Bです。 よろしくおねがいします

みんなの回答

• gific
回答No.1

〔DVD-RW Ver.1.2/4X 規格」に準拠した 4 倍速記録対応 DVD-RW〕は使えないみたいです。

2bugakusei
質問者

お礼

そうなんですよね、メディアには、Ver.1.1/2×と書いてあるので、適応だと思っているのですが...