• ベストアンサー

CD-RWの書き込みが出来ない、対処方法を教授願います

CD-RWの書き込みが出来ない、対処方法を教授願います Media Playerを使って、MP3ファイルをCD-RWに書き込みをしようとしました。 従来は書き込みが出来ていました。書き込みのMedia Player画面にはエラー表示はなく、状態欄は完了表示になっていますが、書き込みできません。WMAファイルも同じです。 エクスプローラで見ると、何も表示されない、プロパティは使用領域0バイト、空き領域0バイト、容量0バイトと表示されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

クリーニングディスクでクリーニング 他社のメディアを使ってみる 以上で駄目なら、修理か外付けドライブを買いましょう。

merisanyo
質問者

お礼

TDKのレンズクリーナを試みて解決しました。 有難うございました。