• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OEの受信トレイが・・・

お助けください。 OEの受信トレイに「ヴューが適応されているためいくつかのアイテムが表示されていない可能性があります」という表示がされ、受信したメールが一回OEを閉じて再度開くと、また同じ文が表示され、受信トレイにはなにもでない状態になってしまいます。受信トレイのプロパティで見ると、確かにメールはあるんです。フォルダの最適化もしました。 同じような症状が他の方で出ているか探しましたが、見つからずここに助けを求めました。 どうかおわかりの方おられましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして。 OutlookExpressの機能に「現在のビュー」という項目があります。 メニュバーの「表示」→「現在のビュー」の中に現在選択しているフォルダの中に保存されているメールを表示するオプションがあります。 おそらく、受信トレイを選択して「表示」→「現在のビュー」→「すべてのメッセージを表示」を選択する事で表示が可能になると思われます。 以上、試してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 直りました!助かりました。ありがとうございました。またよろしく意お願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (551/1445)

自信はありませんがVirusScan Ver. 4.5.1を使っていないでしょうか? 次のようなトラブルが発生する可能性があります。 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;419000&spid=2578&sid=139

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 私も入れているウイルスソフトのせいかと思い、何度も入れなおしたり・・・^^ ひとつの知識として理解させていただきました。ありがとうございました。