• 締切済み

Outlookで受信トレイのメール数が減っていく

OutlookにOEからメールをインポートしました。未読メールを開いて閉じると、画面左側のフォルダ一覧の「受信トレイ」横に示されるメールの数が減ります。メール自体はなんともありません。他のフォルダのメール数も変わりません。隠れているフォルダもないようです。ビューの表示は「メッセージ」になっています。Outlook2003、OSはWinXPです。対処方法がありましたらご教授ください。

noname#32220

みんなの回答

• rui2007
回答No.1

未読メールの数です。問題ありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。受信して増える数と開封したから減ったと確認できる数が合わないみたいなので、なにが起こっているかもう一度整理してみます。とんちんかんな質問で申し訳ありませんでした。

質問者

補足

ありがとうございます。Outlookは起動したら自動で送受信しますでしょうか?ごちゃごちゃやっているうちに「あれ、増えた!」というタイミングがあったので・・・。